「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

ハロウィーン 02カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元のハロウィーンパレードにも出かけ、またしこたま お菓子をもらってきました! 夜まで遊べるし、お菓子の嵐・・・子供にとっては夢のような二日間だったでありましょうぞ。ま、私も娘のいぬ間に、友人(編 集者二名)とゆっくり飲ませていただきましたけどね。「猫のひたいほどの家」の打ち上げだったんだけど、久しぶりに日本酒、結構飲んじゃった~。美味しい 塩辛とかお漬物でちびちび・・・深沢不動の「田」はお寺の境内にある和食屋さんで、ハロウィーンにはぴったりのロケーションだったわ。

「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

関連記事

  1. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  2. 「窓の裏表を拭き合う男女」

    窓の曇りが裏か表かでそっちだあっちだと笑い合う男女。うーん、いい光景でした。ガラスと同時に、心の曇り…

  3. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

  4. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  5. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  6. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  7. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  8. 「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

     バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP