「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」と。

実は今、インド人学校はテストウィークで二週間体育ナシ、一日おきに勉強休みがあるので、暇な上に(勉強一日やるわけないし)運動不足。

インド人学校で必修ヨガを受けているせいか、AKKOさんヨガ一時間耐えられる体になっていました。

子供なので飽きちゃって、一時間で「おなかすいた~」とおやつタイムに入りましたが、わが子の成長にびっくり。

その姿を見ていて、かつてバイロンベイにて観光ヨガ修業していたとき、娘が大きくなったらこのビーチで二人してヨガやりたいなぁなんて、夢を抱いたのを思い出しました。

それが実現する前に、自分の体が硬化しないよう、やっぱりヨガも続けなきゃあ! って改めて思いました。

四か月ぶりのAKKOさんヨガ。今日は筋肉痛だわぁ。

 

「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

関連記事

  1. 「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

    ロータス会員まるちゃんが、ロータスでマクロ美ランチ・シェフ・デビュー❤クシ・インスティテュート・…

  2. ラフターヨガ無料体験会

    5/29(日)14:00~15:00、ラフターヨガ(笑いヨガ)の無料体験会を催します!ラフターヨ…

  3. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  4. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  5. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  6. 「十月のアラフォーパーティ」

    もう何回目か忘れちゃったぐらいたびたび開催されているロータスのアラフォーパーティ。今回は初参加の方も…

  7. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  8. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP