「講師の先生方」

エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシンガーソングライターのダフィネ・ツェ(マントラ大合唱担当)、その横はニューヨーク在住のヨガ・ティーチャー、マック久美子さん。プラス、ダンカン・ウォンのデモンストレーションもあったんだけど、ダンカンは会長出勤だったらしい。

091210-3

「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

「講師の先生方」

関連記事

  1. 「ちゃんと曲になっててびっくり!」

     そしてガムランも、ちゃんと演奏できててびっくり。五日間でどうやって形にするんだろうと思っていたけど…

  2. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  3. 「茅ヶ崎の海じゃ~!」

     夏休み最終日。ダディの弟、Jr.Dee(やっちんおじちゃん)の住む茅ヶ崎に行ってきました。バリでさ…

  4. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

  5. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  6. 「七草粥」

    せり、なずな、ごぎょう、こはべら、ほとけのざ、すずしろ(ミニ大根)、すずな(ミニ蕪)・・・1/7、…

  7. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  8. 「これがそのプルメリアの木」

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP