「表参道のクリスマスデコレーション」

こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなんて信じられない。この十年は妊娠→出産→子育てで、ほんとにあっという間でした。七歳の娘を乗っけて12/20に車で通ったら、通過するのに三十分かかりました。091222-3東京中のクリスマスデコレーションを見て回るツアーバスとかもいて、不況時の村興しとしては大成功ですね。この晩、友人宅でクリスマスパーティがあったので、表参道の「キルフェボン」で赤いベリーのタルトを買って行ったら、そこでも三十分待たされました。ひえ~、不況といってもクリスマスはどこもめちゃ混み!

「駒沢公園のクリスマスツリー」

「表参道のクリスマスデコレーション」

関連記事

  1. ドイツの朝食

    これは私が毎朝食べても飽きなかった朝食。ドイツパンは皮がさくっさくで中ふわふわ。思ったより軽くて香ば…

  2. 「手作り石鹸でき❤」

    ロータスでコールドプロセスにより四週間熟成した手作り石鹸がやっと解禁になりました! この嬉しさは、ま…

  3. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  4. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  5. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  6. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  7. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  8. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP