「表参道のクリスマスデコレーション」

こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなんて信じられない。この十年は妊娠→出産→子育てで、ほんとにあっという間でした。七歳の娘を乗っけて12/20に車で通ったら、通過するのに三十分かかりました。091222-3東京中のクリスマスデコレーションを見て回るツアーバスとかもいて、不況時の村興しとしては大成功ですね。この晩、友人宅でクリスマスパーティがあったので、表参道の「キルフェボン」で赤いベリーのタルトを買って行ったら、そこでも三十分待たされました。ひえ~、不況といってもクリスマスはどこもめちゃ混み!

「表参道のクリスマスデコレーション」

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

関連記事

  1. 「窓の裏表を拭き合う男女」

    窓の曇りが裏か表かでそっちだあっちだと笑い合う男女。うーん、いい光景でした。ガラスと同時に、心の曇り…

  2. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  3. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  4. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  5. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  6. 「ロータス❤ダンサーズ」

     えりちゃんとあっちゃんは二年目の参加。一年ぐらいやって辞めて行く人が多い中、地味に続いているこ…

  7. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

    第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されて…

  8. 美幸ちゃんWedding♡

    ロータスエステティシャンの美幸ちゃんと、私が紹介した拓ちゃんが結婚しました!九月の出会いからわず…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP