「表参道のクリスマスデコレーション」

こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなんて信じられない。この十年は妊娠→出産→子育てで、ほんとにあっという間でした。七歳の娘を乗っけて12/20に車で通ったら、通過するのに三十分かかりました。091222-3東京中のクリスマスデコレーションを見て回るツアーバスとかもいて、不況時の村興しとしては大成功ですね。この晩、友人宅でクリスマスパーティがあったので、表参道の「キルフェボン」で赤いベリーのタルトを買って行ったら、そこでも三十分待たされました。ひえ~、不況といってもクリスマスはどこもめちゃ混み!

「表参道のクリスマスデコレーション」

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

関連記事

  1. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

  2. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  3. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  4. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

  5. 「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

     ロータスの初代ヨガティーチャーが里帰りして三週間。あっという間でした。Mrs.ナオミ・アンドレスは…

  6. ロータス重鎮、貫禄の踊り

    他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえ…

  7. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  8. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP