「表参道のクリスマスデコレーション」

こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなんて信じられない。この十年は妊娠→出産→子育てで、ほんとにあっという間でした。七歳の娘を乗っけて12/20に車で通ったら、通過するのに三十分かかりました。091222-3東京中のクリスマスデコレーションを見て回るツアーバスとかもいて、不況時の村興しとしては大成功ですね。この晩、友人宅でクリスマスパーティがあったので、表参道の「キルフェボン」で赤いベリーのタルトを買って行ったら、そこでも三十分待たされました。ひえ~、不況といってもクリスマスはどこもめちゃ混み!

「表参道のクリスマスデコレーション」

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

関連記事

  1. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  2. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  3. ロータス年末大掃除会

    2012年12月29日に毎年恒例のロータス年末大掃除会を開催しました。理香さんが風邪でお休みの中…

  4. 和みのヨーガCD付き新刊出ました!

    敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!今まで通信講座のDV…

  5. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  6. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  7. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  8. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP