こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。

2016年五月にはエスティシャン石山智子さん(ともちゃんと呼んでください)をお迎えして、ロータスエステをリオープンしました(^^)/

まず、お着換えしていただくバスルームは、「横森式シンプルシック」に出て来る、私が心を込めてデザイン、工務店のおっちゃんに作ってもらったアレ。

美の象徴として、人魚のタイルがはめ込まれています。トイレには、ブリジット・バルドー直筆サインの写真が・・・。

このバスルームを独り占めして、まるでおうちにいるような気分でお着換え♡ 施術後のお支度もゆったりしていただけます。

 

ともちゃんはアロマテラピストでもあるので、クライアントの体調と美容状態、そして気分に合わせたエッセンシャルオイルをオススメしてくれます。

香りを確かめてから、ブレンド。そのときの体調や季節によっても、お気に入りは変わります。まさに、オーダーメイドの施術!

オリジナルブレンドのアロマオイルを使った経絡の流れを良くするマッサージと骨格矯正で、私、53にしてどんどん若返ってるんです(^^)/

お顔と体だけでなく、体調、気分もリフトアップ!!   貴女もいかがですか?

凄腕エステティシャンのともちゃんです。この施術、「気骨♥ビューティアロマ」と名付けました。よろしくお願いします♡

お申込みはコンタクトより、お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ポラリティヒーリングをロータスで♡

大人のバレエエクササイズ♥

関連記事

  1. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  2. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  3. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  4. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  5. 新春エリナ先生W.S.

    ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。新年あけま…

  6. 「心を伝えるポップアップカード作り」

    夕方の授業は、嶌崎一茂先生のポップアップカード作り。これには子供たちも参加して、とっても可愛いポップ…

  7. なおみちゃんとランチ&ベリー

    ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡久し…

  8. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP