こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。

2016年五月にはエスティシャン石山智子さん(ともちゃんと呼んでください)をお迎えして、ロータスエステをリオープンしました(^^)/

まず、お着換えしていただくバスルームは、「横森式シンプルシック」に出て来る、私が心を込めてデザイン、工務店のおっちゃんに作ってもらったアレ。

美の象徴として、人魚のタイルがはめ込まれています。トイレには、ブリジット・バルドー直筆サインの写真が・・・。

このバスルームを独り占めして、まるでおうちにいるような気分でお着換え♡ 施術後のお支度もゆったりしていただけます。

 

ともちゃんはアロマテラピストでもあるので、クライアントの体調と美容状態、そして気分に合わせたエッセンシャルオイルをオススメしてくれます。

香りを確かめてから、ブレンド。そのときの体調や季節によっても、お気に入りは変わります。まさに、オーダーメイドの施術!

オリジナルブレンドのアロマオイルを使った経絡の流れを良くするマッサージと骨格矯正で、私、53にしてどんどん若返ってるんです(^^)/

お顔と体だけでなく、体調、気分もリフトアップ!!   貴女もいかがですか?

凄腕エステティシャンのともちゃんです。この施術、「気骨♥ビューティアロマ」と名付けました。よろしくお願いします♡

お申込みはコンタクトより、お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ポラリティヒーリングをロータスで♡

大人のバレエエクササイズ♥

関連記事

  1. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  2. 和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

    敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売さ…

  3. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  4. 「ビーマシャクティヨガW.S」

    なおみちゃんがサンディェゴで修行しているビーマシャクティヨガをロータスで伝授してもらいました。「ビ…

  5. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  6. 王様のブランチに登場!

    新刊が「王様のブランチ」に登場!本人は忘れてて見逃してしまったのですが、友達が見ていて写真を送…

  7. 「ジョージ先生の英会話教室for KIDS」

    土曜、一時から、ジョージ先生の子供クラス始まりました。といっても、初回はりんとウリだけ。お菓子を食べ…

  8. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

最近の記事

PAGE TOP