復活! 満月女神のダンスパーティ

復活!! ロータスのスピリチュアルダンサー、その子さんナビによる「満月女神のダンスパーティ」。

3/25(金)18:30会場、19:00~21:00(退出自由)。会費*ロータス会員1000円、非会員2000円、食べ物、飲み物持ち寄りで♡

満月の夜に踊ると浄化作用も高く、心身のエネルギーも高まるので、ふだんベリーダンスなどやっていない方でも、どこかで思いっきり踊りたい、と思ってたらぜひ!

踊りのスタイルは自由です。この曲で踊りたい、というのがあれば、CDかipodで音源持ってきていただけるとかけられます(^^)/

ずーっと♡幸せが続く生き方

ホワイトデー2016

関連記事

  1. 「編集後記」

     合宿後、かとちゃんとアキコさんヨガで会って話したら、かとちゃんも素晴らしい合宿だったと感激していま…

  2. 横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー次回お知らせ

    ワークショップのご案内!作家の横森理香と透視リーダー・ヒプノセラピストの村山祥子で、参加者のお…

  3. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

  4. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

  5. 「Tomoちゃん先生、女児御出産❤」

     ロータスのヨガ・ティーチャーで現在産休中のTomoちゃん先生に女児誕生! くくっ、カワユイねぇ! …

  6. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  7. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

  8. 村山さんとカクテルタイム

    ANAインターコンチネンタルホテル35階クラブラウンジにして、村山さんとカクテルタイム。村山さん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP