ホワイトデー2016

ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホワイトデーのお返しとして私に渡されていました。

が、私は毎年特別なチョコレートを大枚はたいてあげてるのに、おかしいんじゃないかと理不尽に感じていました。

その旨ベリーダンスの生徒さんに話すと、

「え、それって先生に対して失礼じゃないですか?」

と。やっぱそうだよね、一応、妻なんだし・・・。

それで今年は、ダメ元と思ってリクエストをしてみたら、簡単に認証されました!!!

「赤いお花のプリザーブドフラワーが欲しい」とか、具体的にリクエストすると、オッサンは買いやすいみたいですよ~。

 

こちらは私が親友もっちゃんに買ったピエール・エルメのホワイトデーらしいケーキ♡

タルト生地の上にホワイトチョコレートのムースが乗ってるらしいですが、私は今小麦抜きをしているので食べられず、もっちゃんが家でお皿に乗っけた状態の写真を送ってくれました。

可愛い!

こういう、可愛いものを贈って、贈られて嬉しいのって、やはり女子ならではの愉しみ。女同士は蜜の味ね~。

復活! 満月女神のダンスパーティ

フェイスブック始めました(^◇^)

関連記事

  1. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  2. 「マデズ・ワランでランチ」

    スパを見学したあと、マデズ・ワランでランチ。32歳ぐらいバリに来たとき、すでにトレンディなレストラン…

  3. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  6. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  7. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  8. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP