ホワイトデー2016

ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホワイトデーのお返しとして私に渡されていました。

が、私は毎年特別なチョコレートを大枚はたいてあげてるのに、おかしいんじゃないかと理不尽に感じていました。

その旨ベリーダンスの生徒さんに話すと、

「え、それって先生に対して失礼じゃないですか?」

と。やっぱそうだよね、一応、妻なんだし・・・。

それで今年は、ダメ元と思ってリクエストをしてみたら、簡単に認証されました!!!

「赤いお花のプリザーブドフラワーが欲しい」とか、具体的にリクエストすると、オッサンは買いやすいみたいですよ~。

 

こちらは私が親友もっちゃんに買ったピエール・エルメのホワイトデーらしいケーキ♡

タルト生地の上にホワイトチョコレートのムースが乗ってるらしいですが、私は今小麦抜きをしているので食べられず、もっちゃんが家でお皿に乗っけた状態の写真を送ってくれました。

可愛い!

こういう、可愛いものを贈って、贈られて嬉しいのって、やはり女子ならではの愉しみ。女同士は蜜の味ね~。

復活! 満月女神のダンスパーティ

フェイスブック始めました(^◇^)

関連記事

  1. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  2. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  3. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  4. お雛様2015

    今年は子猫がいるので、こんなことになってしまいました。猫って、なんでやっちゃいけないこと嬉々とし…

  5. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  6. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  7. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  8. 「フットウォッシュ」

     バリはフットウォッシュ(海の帰りに砂を落とす)もこんなに可愛い! 来年、下田合宿でもこういうの用意…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP