ホワイトデー2016

ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホワイトデーのお返しとして私に渡されていました。

が、私は毎年特別なチョコレートを大枚はたいてあげてるのに、おかしいんじゃないかと理不尽に感じていました。

その旨ベリーダンスの生徒さんに話すと、

「え、それって先生に対して失礼じゃないですか?」

と。やっぱそうだよね、一応、妻なんだし・・・。

それで今年は、ダメ元と思ってリクエストをしてみたら、簡単に認証されました!!!

「赤いお花のプリザーブドフラワーが欲しい」とか、具体的にリクエストすると、オッサンは買いやすいみたいですよ~。

 

こちらは私が親友もっちゃんに買ったピエール・エルメのホワイトデーらしいケーキ♡

タルト生地の上にホワイトチョコレートのムースが乗ってるらしいですが、私は今小麦抜きをしているので食べられず、もっちゃんが家でお皿に乗っけた状態の写真を送ってくれました。

可愛い!

こういう、可愛いものを贈って、贈られて嬉しいのって、やはり女子ならではの愉しみ。女同士は蜜の味ね~。

復活! 満月女神のダンスパーティ

フェイスブック始めました(^◇^)

関連記事

  1. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  2. アマゾン闘病記カテゴリー1位!

    去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!発…

  3. アニキの新居訪問

    二十年来の兄貴分カップルが還暦を迎え、バリアフリーの新居(二階立てだけどエレベーターつき)を建設した…

  4. 「ヒイラギのお飾り」

     そして今やどこのスーパーでも売られているこの、なーんちゃって感たっぷりのお飾り。まぁ今は、ヒイラ…

  5. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  6. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  7. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

  8. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP