「ゼロ君のお葬式」

ゼロお葬式 ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にいた猫だもん。泣き過ぎて頭痛くなっちゃった。好物のサーティワンアイスクリームでCheer upしようとしたが、「食べる気しない」と・・・。ダディが代わりにトリプル食べてどーする。

 私は前の猫ファナちゃんのとき一生分ぐらい泣いちゃったから、今回は慣れたもの。ファナを病院で死なせた無念さから、ゼロは家で見取れて本望でした。泣いたのは、お世話になった動物病院からお花が届いたとき。霊園に行く数時間前だったので、遺体にお供えしてたら、泣けてしまいました。いい病院だなぁ。紹介してもらった動物霊園も、雰囲気が良くてすごくちゃんとしていて、癒されました。ファナんときは胡散臭かったからな~。

「ゼロ死んじゃった」

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

関連記事

  1. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  2. 咲き誇る花

    ここは世田谷区野沢。日経ヘルス「プルミエ」の取材で、あるお寺に行ってきました。座禅の体験取材です。…

  3. イトコのお姉ちゃん

    やっと会えたね~。イトコのお姉ちゃんと。二日間ずーっと遊びっぱなしで、いい春休みの思い出となりまし…

  4. 「今月の御言葉 二月」

    2/14、バレンタインデー、溜池のインターコンチANAホテル35階、新設されたアジア最大のクラブルー…

  5. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

  6. 早朝の諏訪大社

    まだ灯篭の明かりがつく御神木。参道真ん中の道はここに向かっていました。毎朝、六時に神主さんが神様…

  7. 「DADDY’s Birthday」

    いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。い…

  8. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三に向…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP