「ゼロ君のお葬式」

ゼロお葬式 ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にいた猫だもん。泣き過ぎて頭痛くなっちゃった。好物のサーティワンアイスクリームでCheer upしようとしたが、「食べる気しない」と・・・。ダディが代わりにトリプル食べてどーする。

 私は前の猫ファナちゃんのとき一生分ぐらい泣いちゃったから、今回は慣れたもの。ファナを病院で死なせた無念さから、ゼロは家で見取れて本望でした。泣いたのは、お世話になった動物病院からお花が届いたとき。霊園に行く数時間前だったので、遺体にお供えしてたら、泣けてしまいました。いい病院だなぁ。紹介してもらった動物霊園も、雰囲気が良くてすごくちゃんとしていて、癒されました。ファナんときは胡散臭かったからな~。

「ゼロ死んじゃった」

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

関連記事

  1. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  2. 祝・林家之茶

    懇意の風水師、林秀静さんのブランド茶が発売されました!私たちにも馴染み深い凍頂烏龍茶、東方美人茶な…

  3. 「シンガポールの朝ラー」

     私も一度は食べてみました! 意外とさっぱりして美味しい~。ここはあたたかいお汁粉や杏仁茶、ライムジ…

  4. 「Habuちゃんちの犬」

    ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんな…

  5. 12月に紅葉見頃の東京

    娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような…

  6. 「横森式クラムチャウダー」

     まだまだ寒い日が続きますが、普通のクリームシチューはちょっと飽きたなぁという貴方に・・・スカイフー…

  7. 「Byron珍道中編①」

    一月四日の朝、ダディがサーフィンでふくらはぎを故障。初めてバイロンメディカルセンターに行きました。通…

  8. コズミックダイアリー中級講座第二回

    前回から一ヶ月おいて、駒沢にある「ピラティス・ムーブメントスペース」で行われました。今回はぐっと難…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP