「ゼロ君のお葬式」

ゼロお葬式 ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にいた猫だもん。泣き過ぎて頭痛くなっちゃった。好物のサーティワンアイスクリームでCheer upしようとしたが、「食べる気しない」と・・・。ダディが代わりにトリプル食べてどーする。

 私は前の猫ファナちゃんのとき一生分ぐらい泣いちゃったから、今回は慣れたもの。ファナを病院で死なせた無念さから、ゼロは家で見取れて本望でした。泣いたのは、お世話になった動物病院からお花が届いたとき。霊園に行く数時間前だったので、遺体にお供えしてたら、泣けてしまいました。いい病院だなぁ。紹介してもらった動物霊園も、雰囲気が良くてすごくちゃんとしていて、癒されました。ファナんときは胡散臭かったからな~。

「ゼロ死んじゃった」

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

関連記事

  1. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  2. 「長~いエスカレーター」

     これがオーチャードセントラルの長~いエスカレーター。高所恐怖症の人は決して後ろを振り返らないように…

  3. 写経、初体験!

    「写経、初体験!」新しい本の取材で、五反田にある薬師寺 東京別院に行ってきました。五反田の駅から…

  4. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  5. 「ウリの本命チョコ!」

     今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを…

  6. 「石臼で挽く(汗)」

     ローストしたあと、石臼で挽いています。ハンパじゃない手間なのねー、チョコレート作りって(汗)。…

  7. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

  8. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP