「ゼロ君のお葬式」

ゼロお葬式 ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にいた猫だもん。泣き過ぎて頭痛くなっちゃった。好物のサーティワンアイスクリームでCheer upしようとしたが、「食べる気しない」と・・・。ダディが代わりにトリプル食べてどーする。

 私は前の猫ファナちゃんのとき一生分ぐらい泣いちゃったから、今回は慣れたもの。ファナを病院で死なせた無念さから、ゼロは家で見取れて本望でした。泣いたのは、お世話になった動物病院からお花が届いたとき。霊園に行く数時間前だったので、遺体にお供えしてたら、泣けてしまいました。いい病院だなぁ。紹介してもらった動物霊園も、雰囲気が良くてすごくちゃんとしていて、癒されました。ファナんときは胡散臭かったからな~。

「ゼロ死んじゃった」

「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

関連記事

  1. 「学期末のちょっとしたACT」

    英語の保持クラスも学期末で、保護者参観あり、ちょっとしたパフォーマンスも披露されました。ほとんど帰国…

  2. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

  3. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  4. ウリの春休み接待

    春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。塾の春期講習に午前中三時間行っ…

  5. 「花を探しにジャングルの中へ」

    これが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに…

  6. 「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

    こ、こわい・・・ダディ。こういう人って、外国のヒッピープレイスによくいる・・・それが私の夫だなん…

  7. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  8. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP