「は~、終わった終わった」

って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてあるんですよ。

090615-2そこで好きなキャンディを選べるんです。ここは代官山の古い一軒家を改装したお洒落なサロン。子供が行っても、お二階でDVDも見せてくれるし、漫画もあるし、居やすいです。

「じゃ~、キックボード乗って帰るよ~」

「こんな感じですが、どうですか?」

関連記事

  1. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

  2. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  3. 「ウリの収穫」

     浜で拾った貝殻と、こどものくに木工コーナーで作ったネームプレート。ウリの今回の旅の収穫です。…

  4. 「ランチはオーガニックビュッフェ」

     ランチは玄米ごはんとカレー、野菜料理、チキンなどのオーガニックビュッフェ。バナナの皮でできた器でい…

  5. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

  6. 「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

     ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイ…

  7. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  8. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP