「ウリの本命チョコ!」

uriちゃん本命チョコ 今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを、本命チョコはデカダン・ド・ショコラのりんご。中はホワイトクランチが入っていて、ぜーんぶまるごとチョコレートです。ううっ、禁断のリンゴ?

 これを日曜の夕方、渡しに行くのがまた大変だったんです。本命男子のママとメールでやりとりして、近所の友達(同級生)と本命男子がおうちの前で遊んでる間は渡せないので、本命男子のお姉ちゃんにも協力してもらって、遊びに来たふうを装いウリも一緒に遊んでもらい、私は一度家に帰って待機。「今帰ったよ」とメールが来てからチョコレートを持って再度赴くという、しちめんどっくさいことをしなきゃならなかったのですよっ。ほんと、世話が焼けるわ~。

「ハッピー・バレンタインデー❤」

「ロータスチロル❤」

関連記事

  1. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  2. 「新生児抱っこヨガ」

     木陰にはこのように、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ているママたちもいました。生まれたばかりの赤…

  3. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  4. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  5. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  6. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  7. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  8. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP