「ウリの本命チョコ!」

uriちゃん本命チョコ 今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを、本命チョコはデカダン・ド・ショコラのりんご。中はホワイトクランチが入っていて、ぜーんぶまるごとチョコレートです。ううっ、禁断のリンゴ?

 これを日曜の夕方、渡しに行くのがまた大変だったんです。本命男子のママとメールでやりとりして、近所の友達(同級生)と本命男子がおうちの前で遊んでる間は渡せないので、本命男子のお姉ちゃんにも協力してもらって、遊びに来たふうを装いウリも一緒に遊んでもらい、私は一度家に帰って待機。「今帰ったよ」とメールが来てからチョコレートを持って再度赴くという、しちめんどっくさいことをしなきゃならなかったのですよっ。ほんと、世話が焼けるわ~。

「ハッピー・バレンタインデー❤」

「ロータスチロル❤」

関連記事

  1. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  2. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  3. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  4. 「長野観光/戸隠編①」

    今回はセミナー主催者・笠井さん宅に泊めていただきました。なんといっても、その地らしさを味わえるのは、…

  5. 今月の御言葉 六月

    今月は、村山さん御本人に登場していただきました(笑)。メッセージは、「みなさん、ちゃんと地球にグ…

  6. ロータス仲間の結婚お祝い会♥

    私のコミュニティサロン「シークレットロータス」の仲間、キムさんが大人婚♥ 下馬の「マジョレル」にてお…

  7. 母の日はええもんやね

    今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。その…

  8. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP