「ウリの本命チョコ!」

uriちゃん本命チョコ 今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを、本命チョコはデカダン・ド・ショコラのりんご。中はホワイトクランチが入っていて、ぜーんぶまるごとチョコレートです。ううっ、禁断のリンゴ?

 これを日曜の夕方、渡しに行くのがまた大変だったんです。本命男子のママとメールでやりとりして、近所の友達(同級生)と本命男子がおうちの前で遊んでる間は渡せないので、本命男子のお姉ちゃんにも協力してもらって、遊びに来たふうを装いウリも一緒に遊んでもらい、私は一度家に帰って待機。「今帰ったよ」とメールが来てからチョコレートを持って再度赴くという、しちめんどっくさいことをしなきゃならなかったのですよっ。ほんと、世話が焼けるわ~。

「ハッピー・バレンタインデー❤」

「ロータスチロル❤」

関連記事

  1. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  2. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  3. 「ロビーのパウダールーム」

    ロビーのパウダールームもナニゲで今風になっていました。まー、そりゃ今、新しい商業ビル、どこ行ってもト…

  4. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

  5. 「もっちゃんのバースデーケーキを買う」

     ウリはお洒落してすっかりアリスな気分。若い子はいいよね~、何着ても似合うから~。…

  6. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  7. 「ば、バカンスとは・・・」

    か、カメにブーゲンビリアを乗っけてみました・・・って、最近、意味のあることしかやってないから、この休…

  8. 「この岩の向こうに」

    この岩の向こうに飛び込みプールがあるんだけど、ウリは最初、子供用の1.5メートルのジャンプで練習して…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP