「ウリの本命チョコ!」

uriちゃん本命チョコ 今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを、本命チョコはデカダン・ド・ショコラのりんご。中はホワイトクランチが入っていて、ぜーんぶまるごとチョコレートです。ううっ、禁断のリンゴ?

 これを日曜の夕方、渡しに行くのがまた大変だったんです。本命男子のママとメールでやりとりして、近所の友達(同級生)と本命男子がおうちの前で遊んでる間は渡せないので、本命男子のお姉ちゃんにも協力してもらって、遊びに来たふうを装いウリも一緒に遊んでもらい、私は一度家に帰って待機。「今帰ったよ」とメールが来てからチョコレートを持って再度赴くという、しちめんどっくさいことをしなきゃならなかったのですよっ。ほんと、世話が焼けるわ~。

「ハッピー・バレンタインデー❤」

「ロータスチロル❤」

関連記事

  1. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

  2. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

  3. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  4. 「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

    渋谷の私のサロンにてたくさんの方と面会、人生相談した本がとうとう発売されました!お会いできなかっ…

  5. 「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

     奥田シェフはこのぺティナイフ一本で野菜からお魚をさばくまで全ての料理をしてしまいます。食材調達ツア…

  6. 今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

    ここ一ヶ月は、”ぶり返し”のエネルギーが満ちています。三浦容疑者がいまさらながらに捕まったりするのが…

  7. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  8. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP