「ウリの本命チョコ!」

uriちゃん本命チョコ 今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを、本命チョコはデカダン・ド・ショコラのりんご。中はホワイトクランチが入っていて、ぜーんぶまるごとチョコレートです。ううっ、禁断のリンゴ?

 これを日曜の夕方、渡しに行くのがまた大変だったんです。本命男子のママとメールでやりとりして、近所の友達(同級生)と本命男子がおうちの前で遊んでる間は渡せないので、本命男子のお姉ちゃんにも協力してもらって、遊びに来たふうを装いウリも一緒に遊んでもらい、私は一度家に帰って待機。「今帰ったよ」とメールが来てからチョコレートを持って再度赴くという、しちめんどっくさいことをしなきゃならなかったのですよっ。ほんと、世話が焼けるわ~。

「ハッピー・バレンタインデー❤」

「ロータスチロル❤」

関連記事

  1. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  2. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  3. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  4. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  5. 「ニューオータニの日本庭園」

    今、新緑がきれいなニューオータニの日本庭園。小さい頃よく散歩したけど、なーんも覚えてないので初めての…

  6. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  7. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

  8. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP