「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

20080823_154147これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとしてのバリを実感。その豊かな自然環境もさることながら、宇宙的なものを身近に感じられる実にスピリチュアルな場でヨガをするということの素晴らしさをみなさんとシェアしたいと思い立ち、ツアーを計画中! 子連れでもオッケー。うちの子も連れて行くので、現地ナニーをお願いする予定です。

お問い合わせはバリ・ツアーズ
http://www.bali-tours.com/index-j.html
もしくは
info@bali-tours.com
+62-361-737355(日本語ダイアル)

カデ・スアンバラ先生!

Yoga Shala

関連記事

  1. 森を散歩

    ビオトープといってもひとつの森。お散歩しているだけでリフレッシュできる。実際、地元の人たちや社員の憩…

  2. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

  3. こころとからだの平和バトン③四十代で出会った大切なもの

    四十代前半でプレ更年期の症状に見舞われました。子育てまっただ中で仕事も忙しく、夫も男の更年期か頑固オ…

  4. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  5. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  6. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  7. 米粉を使ったシャケのクリームシチュー

    小麦粉抜き生活三週間目。既存のルーは押しなべて小麦粉が入っていることから、とうとう自分で作ることに(…

  8. 美ら海水族館

    ウリが小さい頃、名護に泊まったものの、美ら海水族館まで小一時間かかると言われ、諦めて行かなかったので…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP