「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

20080823_154147これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとしてのバリを実感。その豊かな自然環境もさることながら、宇宙的なものを身近に感じられる実にスピリチュアルな場でヨガをするということの素晴らしさをみなさんとシェアしたいと思い立ち、ツアーを計画中! 子連れでもオッケー。うちの子も連れて行くので、現地ナニーをお願いする予定です。

お問い合わせはバリ・ツアーズ
http://www.bali-tours.com/index-j.html
もしくは
info@bali-tours.com
+62-361-737355(日本語ダイアル)

カデ・スアンバラ先生!

Yoga Shala

関連記事

  1. 大豆粉のパンケーキ(^◇^)

    土曜日の朝(といってもまだ暗い)、マルコメから出ているダイズラボのパンケーキミックスで朝ごはんを作り…

  2. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  3. あなたは大人女子? それともオバサン?

     「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げて二カ月半がたちました。去年…

  4. 「明治神宮参拝」

     アンゲリカさんは手技道というボディワークを日本で長年修業していて、今回もそのワークショップ参加のた…

  5. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョ…

  6. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  7. Bioプロダクト

    工場内にて原料ハーブの倉庫見学です。ヨーロッパのオーガニック認定は大変厳しいらしく、年二回の自己管理…

  8. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP