「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

20080823_154147これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとしてのバリを実感。その豊かな自然環境もさることながら、宇宙的なものを身近に感じられる実にスピリチュアルな場でヨガをするということの素晴らしさをみなさんとシェアしたいと思い立ち、ツアーを計画中! 子連れでもオッケー。うちの子も連れて行くので、現地ナニーをお願いする予定です。

お問い合わせはバリ・ツアーズ
http://www.bali-tours.com/index-j.html
もしくは
info@bali-tours.com
+62-361-737355(日本語ダイアル)

カデ・スアンバラ先生!

Yoga Shala

関連記事

  1. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  2. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  3. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  4. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

  5. 和香子さんの和歌通信講座

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香…

  6. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  7. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  8. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP