「どこのジプシーだい?」

悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさん今回の合宿に備えて、エスニック調のスカート を入手、それまでのTシャツ+スパッツから、タンクトップ+スカートデビューを果たしました(ユリさんの下着風水着は例外だけど~)。しかしこのメンバー がビーチで踊ってると、日本の海じゃないみたいに感じて驚いたわぁ。どっかのジプシーが流れ着いて踊ってる外国のビーチみたいだった。体型ばらばらだし キャラも濃いし家族みたいだし、どこのジプシーだい? って感じ・・・。090729-4

「どこのジプシーだい?」

「ジプシーのいるビーチ・・・」

関連記事

  1. 打ち上げ

    またまた、NHK京都文化センターと同じビルにあるチャイニーズレストラン(個室)で打ち上げ。矢谷さんの…

  2. 祝! 小松先生バイブル出版!

    私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました! これは、病気を…

  3. Sweets maniac の Birthday Muffin …

    今年もやってきましたウリちゃんバースデー! 3歳から毎年、幼稚園でのバースデーパーティ用にマフィン…

  4. お片付け

    そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるの…

  5. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

  6. 「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

    数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が…

  7. モンキーフォレスト

     ウブドゥ観光のお決まり、「モンキーフォレスト」へ、今回家族旅行なので初めて行った! 入り口でエサの…

  8. 「湯の花」

     村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと感じさ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP