「ジプシーのいるビーチ・・・」

しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸びるベリーダンス前のストレッチを、本物に向かってできたのは素晴らしかったです。ヨガも足元ぐらぐらと手についた砂が落ちてくるのはともかく、本来自然の中でするものなのだなぁと実感。その気持ちよさはハンパでないですね。090729-5なんて言いながら、最終日の7/25、「時間を外した日」はなんと私が寝坊!朝ヨガをする予定が、自主錬となりました。六時半ぐらいにやっと起きてビーチに出ると、すでにビーチの波打ち際を一時間もウォーキングしたロータスの面々がニコニコ顔で現れました。みんなすごいね~。海パワーをゲットだぜっ。「海部」も設立したロータス夏合宿2009。毎年恒例にするので、来年はより多くの参加をお待ちしておりま~す。

「どこのジプシーだい?」

「ジプシーのいるビーチ・・・」

関連記事

  1. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  2. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

  3. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  4. ドイツ旅行記

    「ミュンヘン空港」ルフトハンザでドイツに行ってまいりました。二十五年前、母とヨーロッパに行った際…

  5. 大人の隠れ家2

    和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。ここはお客様のウェイティングルームと…

  6. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  7. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  8. 「朝焼けじゃ~」

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP