「ジプシーのいるビーチ・・・」

しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸びるベリーダンス前のストレッチを、本物に向かってできたのは素晴らしかったです。ヨガも足元ぐらぐらと手についた砂が落ちてくるのはともかく、本来自然の中でするものなのだなぁと実感。その気持ちよさはハンパでないですね。090729-5なんて言いながら、最終日の7/25、「時間を外した日」はなんと私が寝坊!朝ヨガをする予定が、自主錬となりました。六時半ぐらいにやっと起きてビーチに出ると、すでにビーチの波打ち際を一時間もウォーキングしたロータスの面々がニコニコ顔で現れました。みんなすごいね~。海パワーをゲットだぜっ。「海部」も設立したロータス夏合宿2009。毎年恒例にするので、来年はより多くの参加をお待ちしておりま~す。

「どこのジプシーだい?」

「ジプシーのいるビーチ・・・」

関連記事

  1. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

  2. 「お雛様、というだけあって・・・」

     ちなみに散らし寿司や御菓子は、まずお雛様にお供えしてからいただくんだって、知ってました? 私は…

  3. 「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

    どどーんと八十人乗りエレベーターが五機ある新しいピルの十七階にNHK文化センター梅田教室はあります。…

  4. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  5. 父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

    父の日といえばやっぱり肉、というご家庭が多いのではないでしょうか。我が家では、九州阿蘇の産山村か…

  6. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  7. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  8. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP