「インド人学校の運動会2013」

またまたインド人学校の、ゆっる~い運動会に行ってきました。

でも今年は玉入れ、障害物競走、リレー戦と、日本の運動会を参考にレベルアップしたような・・・。

校長先生のサリーは夏用の紗? 素敵でした♡

新しい出し物の一つ、ヨガ・バイ・ペアレンツ(笑)。

ヨガの先生がなぜかロシア人とゆー。

ウリのチームはリレー戦で優勝、見事金メダルを獲得しました。

時間は九時から十二時で、お弁当はなく、毎年近所の飲食店で仲の良いお友達&ママとランチするとゆー、合理的な運動会だけど、運動会自体、やる意味ないよーな・・・。

Secret Lotus JULY. 2013 ♥7月のワークショップ告知♥

Secret Lotus AUG. 2013 ♥8月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  2. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  3. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

  4. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  5. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  6. 「さ、さぶいっっっ」

     今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?うちの猫はゼロ(右)のほうがこの…

  7. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

  8. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP