「インド人学校の運動会2013」

またまたインド人学校の、ゆっる~い運動会に行ってきました。

でも今年は玉入れ、障害物競走、リレー戦と、日本の運動会を参考にレベルアップしたような・・・。

校長先生のサリーは夏用の紗? 素敵でした♡

新しい出し物の一つ、ヨガ・バイ・ペアレンツ(笑)。

ヨガの先生がなぜかロシア人とゆー。

ウリのチームはリレー戦で優勝、見事金メダルを獲得しました。

時間は九時から十二時で、お弁当はなく、毎年近所の飲食店で仲の良いお友達&ママとランチするとゆー、合理的な運動会だけど、運動会自体、やる意味ないよーな・・・。

Secret Lotus JULY. 2013 ♥7月のワークショップ告知♥

Secret Lotus AUG. 2013 ♥8月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

  2. 「シャンティ❤グリーンスクール入学おめでとう!」

     そしてこの日は、奇遇にも私のベリーダンスのおっしょさん、ミッシェルの息子シャンティのグリーンスクー…

  3. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  4. 「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

    自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフ…

  5. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  6. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  7. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  8. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP