「ジプシーのいるビーチ・・・」

しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸びるベリーダンス前のストレッチを、本物に向 かってできたのは素晴らしかったです。ヨガも足元ぐらぐらと手についた砂が落ちてくるのはともかく、本来自然の中でするものなのだなぁと実感。その気持ち よさはハンパでないですね。090729-5な んて言いながら、最終日の7/25、「時間を外した日」はなんと私が寝坊!朝ヨガをする予定が、自主錬となりました。六時半ぐらいにやっと起きてビーチに 出ると、すでにビーチの波打ち際を一時間もウォーキングしたロータスの面々がニコニコ顔で現れました。みんなすごいね~。海パワーをゲットだぜっ。「海 部」も設立したロータス夏合宿2009。毎年恒例にするので、来年はより多くの参加をお待ちしておりま~す。

「ジプシーのいるビーチ・・・」

ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

関連記事

  1. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  2. 「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

    ニューイヤー・リトリートが始まるまさに直前、AVEDAから送っていただいた「チャクラ バランシング …

  3. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  4. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  5. 「久々にベールヒリング@ロータス」

     目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ…

  6. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  7. 「ヨガのなっちゃんのお勧めイベント」

    ロータスで夜のクラスを担当されていたなっちゃん先生。ロータスでは、産休中ですが、お勧めイベントをも…

  8. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP