「ジプシーのいるビーチ・・・」

しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸びるベリーダンス前のストレッチを、本物に向 かってできたのは素晴らしかったです。ヨガも足元ぐらぐらと手についた砂が落ちてくるのはともかく、本来自然の中でするものなのだなぁと実感。その気持ち よさはハンパでないですね。090729-5な んて言いながら、最終日の7/25、「時間を外した日」はなんと私が寝坊!朝ヨガをする予定が、自主錬となりました。六時半ぐらいにやっと起きてビーチに 出ると、すでにビーチの波打ち際を一時間もウォーキングしたロータスの面々がニコニコ顔で現れました。みんなすごいね~。海パワーをゲットだぜっ。「海 部」も設立したロータス夏合宿2009。毎年恒例にするので、来年はより多くの参加をお待ちしておりま~す。

「ジプシーのいるビーチ・・・」

ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

関連記事

  1. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  2. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  3. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  4. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

  5. 「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

    のほほーーーんとして、なんともロータスらしいヨガティーチャー、ゆきえさん。初登場を記念して、夏じ…

  6. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  7. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  8. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP