「ジプシーのいるビーチ・・・」

しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸びるベリーダンス前のストレッチを、本物に向 かってできたのは素晴らしかったです。ヨガも足元ぐらぐらと手についた砂が落ちてくるのはともかく、本来自然の中でするものなのだなぁと実感。その気持ち よさはハンパでないですね。090729-5な んて言いながら、最終日の7/25、「時間を外した日」はなんと私が寝坊!朝ヨガをする予定が、自主錬となりました。六時半ぐらいにやっと起きてビーチに 出ると、すでにビーチの波打ち際を一時間もウォーキングしたロータスの面々がニコニコ顔で現れました。みんなすごいね~。海パワーをゲットだぜっ。「海 部」も設立したロータス夏合宿2009。毎年恒例にするので、来年はより多くの参加をお待ちしておりま~す。

「ジプシーのいるビーチ・・・」

ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

関連記事

  1. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  2. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  3. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  6. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

  7. 「真上に太陽」

      上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰…

  8. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP