「締めは蕎麦屋で~」

締めはおそば 明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して麻布十番のお蕎麦屋さんに。アンゲリカさんって、知り合えば知り合うほど面白くて、いい人だし素敵なのよ~。今回でお会いするのは三回目だけど、毎年来日時には観光案内する決意を固めた私。結構穴場的な観光スポット知ってるもんね~。

「アンゲリカさん来日❤」

「本殿の前で記念撮影」

関連記事

  1. 「冬馬とウリ」

     ケイコさんの息子=ゲンちゃんの甥はジャマイカ系アメリカ人とのハーフ。絵がものすごーーく上手いので、…

  2. 早朝の諏訪大社

    まだ灯篭の明かりがつく御神木。参道真ん中の道はここに向かっていました。毎朝、六時に神主さんが神様…

  3. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  4. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  5. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  6. 「ゼロ死んじゃった」

     我が家のおもろい雄猫、ゼロ君が昨夜十時過ぎに息を引き取りました。二十歳という高齢で、ここのところの…

  7. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  8. 行く猫、来る猫

    我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。十八年半という長寿でこ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP