「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なんだけど、外国人は一日会員になれて入れる。シドニーのビーチ沿いは出来る限りパブリックに解放する政策らしく、公共の施設でも超ナイスビュー! 100111-18 まるで逗子のホテルでランチしてるみたいなんだけど、料金は公立並! 美味しかったし、お洒落。オーストラリアは恵まれてるなーと思いました。写真はお約束のフィッシュ&チップスとカラマリ(イカリング)フライ。オーストラリアはイギリス文化なので、ライトミールメニューもイギリス風よん。

「シドニーの流行の発信地?」

「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

関連記事

  1. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  2. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  3. 遅ればせながら友チョコを♡

    バレンタインデーは大雪だったので、遅ればせながら友チョコを交換するため、もっちゃんとセルリアン「…

  4. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  5. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  6. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  7. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

  8. 「鎌田サロンOPEN!」

    十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP