「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なんだけど、外国人は一日会員になれて入れる。シドニーのビーチ沿いは出来る限りパブリックに解放する政策らしく、公共の施設でも超ナイスビュー! 100111-18 まるで逗子のホテルでランチしてるみたいなんだけど、料金は公立並! 美味しかったし、お洒落。オーストラリアは恵まれてるなーと思いました。写真はお約束のフィッシュ&チップスとカラマリ(イカリング)フライ。オーストラリアはイギリス文化なので、ライトミールメニューもイギリス風よん。

「シドニーの流行の発信地?」

「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

関連記事

  1. 「DSをせしめたウリ」

    「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。…

  2. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  3. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

  4. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

  5. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  6. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  7. ウド博士のオメガ・チョコレート

     私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)が…

  8. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP