「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なんだけど、外国人は一日会員になれて入れる。シドニーのビーチ沿いは出来る限りパブリックに解放する政策らしく、公共の施設でも超ナイスビュー! 100111-18 まるで逗子のホテルでランチしてるみたいなんだけど、料金は公立並! 美味しかったし、お洒落。オーストラリアは恵まれてるなーと思いました。写真はお約束のフィッシュ&チップスとカラマリ(イカリング)フライ。オーストラリアはイギリス文化なので、ライトミールメニューもイギリス風よん。

「シドニーの流行の発信地?」

「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

関連記事

  1. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

  2. 「福豆」

     こちらは我家のなーんちゃって神棚に飾られた福豆。一応、「和」の行事は好きなんだけど、あまりのなんち…

  3. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  4. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  5. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

  6. 「嬉しそうな二人」

     船に乗って嬉しそうな二人。私は船酔いで・・・。…

  7. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  8. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP