呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れませんでした。内田さんのデモンストレーションを見て、感動して目頭を熱くしていたのです。ほんと、いつも思うけど、サイコーの瞬間って、写真には撮れないものなのよね~、残念ながら。

090907-10

静かな音楽に合わせて、ただ呼吸を味わうだけなんだけど、そこに音楽があるだけで、呼吸すらダンスになってしまうという・・・。そしてダンスとは何か? ということを、ここまで感じさせられた瞬間はありませんでした。ダンスとは・・・生命そのものなんですねぇ。ぐわっ(感涙)。生きていることそのもの、そして、人と人とねつながりを存分に感じられるビオダンザ。ロータスにてアンコールワークショップをお願いしました。詳細は以下。

≪ ビオダンザ アンコールワークショップ ≫

【日程】 11月28日(土) 16:00~ 

【場所】 シークレットロータス

【参加費】 お試し価格 ¥1,000  

【お申込み・お問い合わせ】 当HPのContactまで

 

【祖師谷大蔵クラスご案内】

9月24日(木)19:30~ 体験クラス開催 初めての方向けのクラスですが、2度目以降の方、久しぶりの方も、大歓迎。        この日は、来日中のセルジオ・クルスが、ファシリテーター(この日の講師は、筒井直子と、大阪クラス担当の久保隆司)をスーパーバイズする機会でもあります。参加者の方は、スーパーバイズを受けるわけではないので、気軽にいらしていただけたらと思います。セルジオ氏は、一緒に踊り、参加する予定です。よろしければ、是非、どうぞ♪                                      

ご案内: http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_omote2.pdf  (おもて)

      http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_ura1.pdf   (うら)   

お問い合わせ先: http://www.biodanza.jp/

呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

「ロータスTシャツ見本出来♥」

関連記事

  1. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

  2. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  3. 「伝説のベリーダンサーFIFI ABDO来日W.S」

    まさかの来日! とKAZUMIちゃんも驚いた伝説のベリーダンサーFIFIのワークショップに行ってきま…

  4. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  5. 「チョコレートソース作り」

     出来たココアパウダーにブラウンシュガーを混ぜて煮詰め、チョコレートソースを作ります。…

  6. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  7. 「その瞬間」

    5/21の朝はまさに日本中が金環日食に”くぎ付け”でしたね! 我が家ではウリが、観察を自宅でそれぞれ…

  8. スペシャルトークイベント in シンガポール

     …

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP