呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れませんでした。内田さんのデモンストレーションを見て、感動して目頭を熱くしていたのです。ほんと、いつも思うけど、サイコーの瞬間って、写真には撮れないものなのよね~、残念ながら。

090907-10

静かな音楽に合わせて、ただ呼吸を味わうだけなんだけど、そこに音楽があるだけで、呼吸すらダンスになってしまうという・・・。そしてダンスとは何か? ということを、ここまで感じさせられた瞬間はありませんでした。ダンスとは・・・生命そのものなんですねぇ。ぐわっ(感涙)。生きていることそのもの、そして、人と人とねつながりを存分に感じられるビオダンザ。ロータスにてアンコールワークショップをお願いしました。詳細は以下。

≪ ビオダンザ アンコールワークショップ ≫

【日程】 11月28日(土) 16:00~ 

【場所】 シークレットロータス

【参加費】 お試し価格 ¥1,000  

【お申込み・お問い合わせ】 当HPのContactまで

 

【祖師谷大蔵クラスご案内】

9月24日(木)19:30~ 体験クラス開催 初めての方向けのクラスですが、2度目以降の方、久しぶりの方も、大歓迎。        この日は、来日中のセルジオ・クルスが、ファシリテーター(この日の講師は、筒井直子と、大阪クラス担当の久保隆司)をスーパーバイズする機会でもあります。参加者の方は、スーパーバイズを受けるわけではないので、気軽にいらしていただけたらと思います。セルジオ氏は、一緒に踊り、参加する予定です。よろしければ、是非、どうぞ♪                                      

ご案内: http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_omote2.pdf  (おもて)

      http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_ura1.pdf   (うら)   

お問い合わせ先: http://www.biodanza.jp/

呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

「ロータスTシャツ見本出来♥」

関連記事

  1. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  2. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  3. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

  4. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  5. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  6. 花王の「達人コラム」に出ています(^◇^)

    「今日のあなたが一番若い! アラフィフ女子、今の自分を楽しんで」というタイトルでお話しています。…

  7. 2010年ゆきまるさんの手相観個人鑑定のご案内」

    手相セミナーが大好評のゆきまるさんの手相観個人鑑定についてお知らせします。2010年から価格が改…

  8. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP