呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れませんでした。内田さんのデモンストレーションを見て、感動して目頭を熱くしていたのです。ほんと、いつも思うけど、サイコーの瞬間って、写真には撮れないものなのよね~、残念ながら。

090907-10

静かな音楽に合わせて、ただ呼吸を味わうだけなんだけど、そこに音楽があるだけで、呼吸すらダンスになってしまうという・・・。そしてダンスとは何か? ということを、ここまで感じさせられた瞬間はありませんでした。ダンスとは・・・生命そのものなんですねぇ。ぐわっ(感涙)。生きていることそのもの、そして、人と人とねつながりを存分に感じられるビオダンザ。ロータスにてアンコールワークショップをお願いしました。詳細は以下。

≪ ビオダンザ アンコールワークショップ ≫

【日程】 11月28日(土) 16:00~ 

【場所】 シークレットロータス

【参加費】 お試し価格 ¥1,000  

【お申込み・お問い合わせ】 当HPのContactまで

 

【祖師谷大蔵クラスご案内】

9月24日(木)19:30~ 体験クラス開催 初めての方向けのクラスですが、2度目以降の方、久しぶりの方も、大歓迎。        この日は、来日中のセルジオ・クルスが、ファシリテーター(この日の講師は、筒井直子と、大阪クラス担当の久保隆司)をスーパーバイズする機会でもあります。参加者の方は、スーパーバイズを受けるわけではないので、気軽にいらしていただけたらと思います。セルジオ氏は、一緒に踊り、参加する予定です。よろしければ、是非、どうぞ♪                                      

ご案内: http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_omote2.pdf  (おもて)

      http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_ura1.pdf   (うら)   

お問い合わせ先: http://www.biodanza.jp/

呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

「ロータスTシャツ見本出来♥」

関連記事

  1. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  2. 「うちの猫」

     今日は四月なみの気温とかで、ちょっと小寒い。夕方、うちの猫が二匹で寄り添ってラムの上に。この二…

  3. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  4. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

  5. プラハのゆったりヨガ

     セラピストにてイラストレーター、そしてダンサーという三足のわらじを履きながらも常にゆったりぼや~っ…

  6. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  7. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  8. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP