呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れませんでした。内田さんのデモンストレーションを見て、感動して目頭を熱くしていたのです。ほんと、いつも思うけど、サイコーの瞬間って、写真には撮れないものなのよね~、残念ながら。

090907-10

静かな音楽に合わせて、ただ呼吸を味わうだけなんだけど、そこに音楽があるだけで、呼吸すらダンスになってしまうという・・・。そしてダンスとは何か? ということを、ここまで感じさせられた瞬間はありませんでした。ダンスとは・・・生命そのものなんですねぇ。ぐわっ(感涙)。生きていることそのもの、そして、人と人とねつながりを存分に感じられるビオダンザ。ロータスにてアンコールワークショップをお願いしました。詳細は以下。

≪ ビオダンザ アンコールワークショップ ≫

【日程】 11月28日(土) 16:00~ 

【場所】 シークレットロータス

【参加費】 お試し価格 ¥1,000  

【お申込み・お問い合わせ】 当HPのContactまで

 

【祖師谷大蔵クラスご案内】

9月24日(木)19:30~ 体験クラス開催 初めての方向けのクラスですが、2度目以降の方、久しぶりの方も、大歓迎。        この日は、来日中のセルジオ・クルスが、ファシリテーター(この日の講師は、筒井直子と、大阪クラス担当の久保隆司)をスーパーバイズする機会でもあります。参加者の方は、スーパーバイズを受けるわけではないので、気軽にいらしていただけたらと思います。セルジオ氏は、一緒に踊り、参加する予定です。よろしければ、是非、どうぞ♪                                      

ご案内: http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_omote2.pdf  (おもて)

      http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_ura1.pdf   (うら)   

お問い合わせ先: http://www.biodanza.jp/

呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

「ロータスTシャツ見本出来♥」

関連記事

  1. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  2. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  3. 夏にやり残したこと

    九月に入り、まだ暑いとはいっても、朝晩だいぶ涼しくなりましたね。こうなると、夏はもうすぐ終わり。…

  4. 「インド人学校の文化祭」

    ウリの通う学校の文化祭に行ってきました。選択授業でインド舞踊のカタックダンスを習っているので、先生が…

  5. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  6. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  7. 花は散り、若葉萌ゆ・・・打ち上げ

    アラフォー世代の悲喜こもごも描いた短編集、「花は散り、若葉萌ゆ」の打ち上げで、気になっていたポルトガ…

  8. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP