呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れませんでした。内田さんのデモンストレーションを見て、感動して目頭を熱くしていたのです。ほんと、いつも思うけど、サイコーの瞬間って、写真には撮れないものなのよね~、残念ながら。

090907-10

静かな音楽に合わせて、ただ呼吸を味わうだけなんだけど、そこに音楽があるだけで、呼吸すらダンスになってしまうという・・・。そしてダンスとは何か? ということを、ここまで感じさせられた瞬間はありませんでした。ダンスとは・・・生命そのものなんですねぇ。ぐわっ(感涙)。生きていることそのもの、そして、人と人とねつながりを存分に感じられるビオダンザ。ロータスにてアンコールワークショップをお願いしました。詳細は以下。

≪ ビオダンザ アンコールワークショップ ≫

【日程】 11月28日(土) 16:00~ 

【場所】 シークレットロータス

【参加費】 お試し価格 ¥1,000  

【お申込み・お問い合わせ】 当HPのContactまで

 

【祖師谷大蔵クラスご案内】

9月24日(木)19:30~ 体験クラス開催 初めての方向けのクラスですが、2度目以降の方、久しぶりの方も、大歓迎。        この日は、来日中のセルジオ・クルスが、ファシリテーター(この日の講師は、筒井直子と、大阪クラス担当の久保隆司)をスーパーバイズする機会でもあります。参加者の方は、スーパーバイズを受けるわけではないので、気軽にいらしていただけたらと思います。セルジオ氏は、一緒に踊り、参加する予定です。よろしければ、是非、どうぞ♪                                      

ご案内: http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_omote2.pdf  (おもて)

      http://www.biodanza.jp/pdf/21_4_sergio_ura1.pdf   (うら)   

お問い合わせ先: http://www.biodanza.jp/

呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

「ロータスTシャツ見本出来♥」

関連記事

  1. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  2. Bio hotel

    ビオホテル連盟に入っているこのホテルは、少しずつエコホテルとして改装中。改装した部屋を見せてもらうと…

  3. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  4. 赤坂忍者レストラン

    レストランの中は忍者屋敷のようになっていて、暗いから保護者一人につき子供二、三人で入場。忍者の恰好し…

  5. 「講演のあとは明石焼き」

    「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについてお…

  6. 「三日目にしてカルフォルニア・ガール」

    三日目にして既にカルフォルニアガールの風情を称えるウリ。さすがヤング、順応性が違うね。現地時間1/2…

  7. ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

    「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。…

  8. オフィスの隣の神社の桜 2008

    今年はいっきに咲きましたねぇ。どこにいっても、満開の桜、桜・・・すばらしい風景です。この桜を見なが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP