「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには大晦日花火が上がるので、この遊歩道、12/31には見物客で大変な人混みになるんです。100113-3十年前、1999年が2000年に変わるとき、やはりシドニーに遊びに来ていて、グリンちゃんのパパのお友だちが場所取りをしてくれていたので、寝転んで見上げで花火を見ることができました。まさに十年ぶりのシドニーですが、今回は子供奉公。

「夜はまだこれから・・・」

「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

関連記事

  1. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

  2. Crown Plaza Hotel

    Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び…

  3. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  4. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  5. ドイツの朝食

    これは私が毎朝食べても飽きなかった朝食。ドイツパンは皮がさくっさくで中ふわふわ。思ったより軽くて香ば…

  6. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  7. 2014 あけましておめでとうございます

    新年の旅行にはいつも「塩野」の干菓子を連れて行きます。その年の干支、富士、鶴、羽子板、寿の扇…

  8. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP