久しぶりの小田原ヒルトン

20080202_135744久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱが・・・。しかし、「Mrs.Yokomori おかえりなさいまし」と書かれたカードを見ると、ホテルのマニュアル通りとは知りつつ、じ~んと来たりして。新たにピローメニューも用意されていて、低反発枕、ひのき枕、そば殻枕、ノンアレルギー枕、羽毛枕、ハード枕の六種類から好きな枕を選べる。もちろん羽毛枕にしました。ふわふわ大好きなんで。

だるまちゃんリンゴ

お部屋でカードゲーム

関連記事

  1. 「ハッピーバースデーもっつぁん」

     親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました…

  2. 「ダディの特訓で水泳上達!」

    ぐるーっと回って来るウリ。最近は浮き輪ナシでも結構泳げるようになりました。…

  3. 祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

    親戚のおじさんかい? そして正月かい?といった調子の写真ですが、『渋谷ビター・エンジェルズ』を持っ…

  4. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  5. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  6. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  7. 「ここは、アラブ?」

     今回は一致団結家族旅行だったのでヨガ修業が許されなかったのですが、一回だけヨガジャーナルの連載取材…

  8. 「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

    それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP