久しぶりの小田原ヒルトン

20080202_135744久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱが・・・。しかし、「Mrs.Yokomori おかえりなさいまし」と書かれたカードを見ると、ホテルのマニュアル通りとは知りつつ、じ~んと来たりして。新たにピローメニューも用意されていて、低反発枕、ひのき枕、そば殻枕、ノンアレルギー枕、羽毛枕、ハード枕の六種類から好きな枕を選べる。もちろん羽毛枕にしました。ふわふわ大好きなんで。

だるまちゃんリンゴ

お部屋でカードゲーム

関連記事

  1. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  2. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  3. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  4. 山梨のクリスタルキャッスル風呂

    どどーんと巨大ローズクォーツがそびえる、なんと露天風呂ですわ。山梨は石和温泉にある「瑰泉」。中学の同…

  5. 「ラホヤのアザラシ」

    今回、アザラシは十三年前より元気になっていました。写真では分からないのですが、かなりアクティブになっ…

  6. 「原宿の東急プラザ」

    夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってき…

  7. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  8. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP