久しぶりの小田原ヒルトン

20080202_135744久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱが・・・。しかし、「Mrs.Yokomori おかえりなさいまし」と書かれたカードを見ると、ホテルのマニュアル通りとは知りつつ、じ~んと来たりして。新たにピローメニューも用意されていて、低反発枕、ひのき枕、そば殻枕、ノンアレルギー枕、羽毛枕、ハード枕の六種類から好きな枕を選べる。もちろん羽毛枕にしました。ふわふわ大好きなんで。

だるまちゃんリンゴ

お部屋でカードゲーム

関連記事

  1. 「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

    世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買っ…

  2. 今日も仲良し

    我が家の猫ちゃんたち、親子でも兄弟でもないのに、とっても仲がいいんです。アマゾンの箱にも一緒に入って…

  3. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  4. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  5. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  6. 七夕2014

    、毎年、隣のおばあちゃんから笹をいただき、七夕飾りをします。今年は初めて、ベランダに出してみまし…

  7. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

  8. ウリちゃんのアニュアルデー

    毎年恒例のアニュアルデーで、江戸川に行ってきました。インド系インターなので、歌と踊りと劇の祭典で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP