「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんのマクロビランチ付きのこの企画、身も心もキレイに、女子力UPしてしまったのです。講座に参加しないロータスダンサーズも、楽屋(ソファコーナー)でランチ参加。これがほんとにマクロビか?! というほど美味しく食べ応えのあるおーちゃん料理に舌鼓を打っておりました。以下、参加者の感想です。

昨日のエイジさんの講座は、おーちゃんの絶品料理もあいまって、わいわいと楽しくあっという間の2時間でした。
エネルギーボトルや女性性チェックもそれぞれ、ぴたりとくる結果が出ていました。ロータスダンサーズは男性脳がかなり強いらしく、エイジさんがちょっと心配?していました。

→やはり、類ともの法則でこうなってしまうのは仕方のないことだと思います。ロータスダンサーズは、いわば女装した男の舞踏団・・・。なんせ師匠ミッシェルもそうだったので、いやらしくないベリーダンスとして魂と肉体に沁みついた踊りしか教えられないのです。ごめん、ロータスダンサーズ! By Rika

エネルギーボトルは、目隠しされた状態で、どれが何だかまったくわからないのに、これだけ結果が分かれて且つそれぞれぴったりなものが出たのは、すごいな、と思いました。
選んだ香りをスプレーボトルに15滴ほどたらして各自持ち帰りました。
また、女性性アップのおまじない的なものをたくさん教わり、講座の価格に対してはかなりお得な内容だったと思います。
みなさん、大人なのでとても良い雰囲気でした。
エイジさんがお連れになった3名も、ロータス会員になってくれれば良いのに・・・と思うような、それぞれ素敵な方々でした。

エイジさんはさすが、段取りや話術も巧みでサービス精神も旺盛な印象でした。
わたし個人の印象では、スピリチュアル過ぎないのが良いな、好きだな、と思いました。
感性はすごく鋭いけれど、それをコントロールできるような常識とかビジネス感覚もあって、大人で現実的なロータス会員とは相性が良い気がします。

「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

「西郷山の河津桜満開!」

関連記事

  1. 西洋占星術講座3回コース 満員御礼&個人リーディング

    ☆西洋占星術講座(3回コース)☆ ~すべての答えは、自分の中にあります~ 満員御礼人は生まれたとき…

  2. 2010年 2月 ゆきまるのビューティフル・手相セミナー

    「2010年 ゆきまるのビューティフル・手相セミナー/プチ鑑定付き」~あなたの持つ「運命線」の謎を知…

  3. 「横森理香❤認定! ロータス・セラピスト養成講座 ❤第一期生募集…

    今、人生の転機! あなたも“お顔リフトアップ”の鈴木容子さんに習って、ロータス・セラピストとしてデビ…

  4. ロータス海の日スペシャル!

     7/19(月・祝)、またまたロータスお試しクラスを開催します! 参加費は初心者に限り一時間千円! …

  5. 「緊急速報!」

    明日(12/22)朝8:15~9:54、NHK『あさイチ』内、『キラキラ40 おともだちクライシス』…

  6. SecretLotus 2019 年5月のイベント✨…

    「ロータス11周年記念パーティ」5/25(土)16:00~19:00 参加費1000円(ロー…

  7. 「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向けスタート!」

    4/4(水)より毎週水曜1:00pm~2:15pm、「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向け」…

  8. 「中学生のお子さんを持つママたちへ❤」

     初めて中学生向けのエッセイを書きました。今年は十代向けに書いた小説『渋谷ビター・エンジェルズ』も文…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP