「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんのマクロビランチ付きのこの企画、身も心もキレイに、女子力UPしてしまったのです。講座に参加しないロータスダンサーズも、楽屋(ソファコーナー)でランチ参加。これがほんとにマクロビか?! というほど美味しく食べ応えのあるおーちゃん料理に舌鼓を打っておりました。以下、参加者の感想です。

 

昨日のエイジさんの講座は、おーちゃんの絶品料理もあいまって、わいわいと楽しくあっという間の2時間でした。

エネルギーボトルや女性性チェックもそれぞれ、ぴたりとくる結果が出ていました。ロータスダンサーズは男性脳がかなり強いらしく、エイジさんがちょっと心配?していました。

 

→やはり、類ともの法則でこうなってしまうのは仕方のないことだと思います。ロータスダンサーズは、いわば女装した男の舞踏団・・・。なんせ師匠ミッシェルもそうだったので、いやらしくないベリーダンスとして魂と肉体に沁みついた踊りしか教えられないのです。ごめん、ロータスダンサーズ! By Rika

 

エネルギーボトルは、目隠しされた状態で、どれが何だかまったくわからないのに、これだけ結果が分かれて且つそれぞれぴったりなものが出たのは、すごいな、と思いました。

選んだ香りをスプレーボトルに15滴ほどたらして各自持ち帰りました。

また、女性性アップのおまじない的なものをたくさん教わり、講座の価格に対してはかなりお得な内容だったと思います。

みなさん、大人なのでとても良い雰囲気でした。

エイジさんがお連れになった3名も、ロータス会員になってくれれば良いのに・・・と思うような、それぞれ素敵な方々でした。

 

エイジさんはさすが、段取りや話術も巧みでサービス精神も旺盛な印象でした。

わたし個人の印象では、スピリチュアル過ぎないのが良いな、好きだな、と思いました。

感性はすごく鋭いけれど、それをコントロールできるような常識とかビジネス感覚もあって、大人で現実的なロータス会員とは相性が良い気がします。

 

 

「新しいロータスセラピストが誕生しました♡」

「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

関連記事

  1. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  2. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  3. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  4. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  5. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  6. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  7. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

  8. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP