「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんのマクロビランチ付きのこの企画、身も心もキレイに、女子力UPしてしまったのです。講座に参加しないロータスダンサーズも、楽屋(ソファコーナー)でランチ参加。これがほんとにマクロビか?! というほど美味しく食べ応えのあるおーちゃん料理に舌鼓を打っておりました。以下、参加者の感想です。

 

昨日のエイジさんの講座は、おーちゃんの絶品料理もあいまって、わいわいと楽しくあっという間の2時間でした。

エネルギーボトルや女性性チェックもそれぞれ、ぴたりとくる結果が出ていました。ロータスダンサーズは男性脳がかなり強いらしく、エイジさんがちょっと心配?していました。

 

→やはり、類ともの法則でこうなってしまうのは仕方のないことだと思います。ロータスダンサーズは、いわば女装した男の舞踏団・・・。なんせ師匠ミッシェルもそうだったので、いやらしくないベリーダンスとして魂と肉体に沁みついた踊りしか教えられないのです。ごめん、ロータスダンサーズ! By Rika

 

エネルギーボトルは、目隠しされた状態で、どれが何だかまったくわからないのに、これだけ結果が分かれて且つそれぞれぴったりなものが出たのは、すごいな、と思いました。

選んだ香りをスプレーボトルに15滴ほどたらして各自持ち帰りました。

また、女性性アップのおまじない的なものをたくさん教わり、講座の価格に対してはかなりお得な内容だったと思います。

みなさん、大人なのでとても良い雰囲気でした。

エイジさんがお連れになった3名も、ロータス会員になってくれれば良いのに・・・と思うような、それぞれ素敵な方々でした。

 

エイジさんはさすが、段取りや話術も巧みでサービス精神も旺盛な印象でした。

わたし個人の印象では、スピリチュアル過ぎないのが良いな、好きだな、と思いました。

感性はすごく鋭いけれど、それをコントロールできるような常識とかビジネス感覚もあって、大人で現実的なロータス会員とは相性が良い気がします。

 

 

「新しいロータスセラピストが誕生しました♡」

「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

関連記事

  1. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  2. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  3. 「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編…

    写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用…

  4. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  5. 「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

     先週の作戦会議で集まった支援物資を梱包する鈴木ゆみこさん。被災地に直接送れるルートを検索し、生活必…

  6. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  7. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

  8. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP