「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんのマクロビランチ付きのこの企画、身も心もキレイに、女子力UPしてしまったのです。講座に参加しないロータスダンサーズも、楽屋(ソファコーナー)でランチ参加。これがほんとにマクロビか?! というほど美味しく食べ応えのあるおーちゃん料理に舌鼓を打っておりました。以下、参加者の感想です。

 

昨日のエイジさんの講座は、おーちゃんの絶品料理もあいまって、わいわいと楽しくあっという間の2時間でした。

エネルギーボトルや女性性チェックもそれぞれ、ぴたりとくる結果が出ていました。ロータスダンサーズは男性脳がかなり強いらしく、エイジさんがちょっと心配?していました。

 

→やはり、類ともの法則でこうなってしまうのは仕方のないことだと思います。ロータスダンサーズは、いわば女装した男の舞踏団・・・。なんせ師匠ミッシェルもそうだったので、いやらしくないベリーダンスとして魂と肉体に沁みついた踊りしか教えられないのです。ごめん、ロータスダンサーズ! By Rika

 

エネルギーボトルは、目隠しされた状態で、どれが何だかまったくわからないのに、これだけ結果が分かれて且つそれぞれぴったりなものが出たのは、すごいな、と思いました。

選んだ香りをスプレーボトルに15滴ほどたらして各自持ち帰りました。

また、女性性アップのおまじない的なものをたくさん教わり、講座の価格に対してはかなりお得な内容だったと思います。

みなさん、大人なのでとても良い雰囲気でした。

エイジさんがお連れになった3名も、ロータス会員になってくれれば良いのに・・・と思うような、それぞれ素敵な方々でした。

 

エイジさんはさすが、段取りや話術も巧みでサービス精神も旺盛な印象でした。

わたし個人の印象では、スピリチュアル過ぎないのが良いな、好きだな、と思いました。

感性はすごく鋭いけれど、それをコントロールできるような常識とかビジネス感覚もあって、大人で現実的なロータス会員とは相性が良い気がします。

 

 

「新しいロータスセラピストが誕生しました♡」

「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ」

関連記事

  1. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

     “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が…

  2. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  3. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  4. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

  5. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  6. 「由美ちゃんのショー」

     由美ちゃんはデバダシ(ミッシェルのスタジオ)で一緒に踊ってる子で、ロータス会員。木曜日のアキコさん…

  7. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  8. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP