「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なんだけど、外国人は一日会員になれて入れる。シドニーのビーチ沿いは出来る限りパブリックに解放する政策らしく、公共の施設でも超ナイスビュー!  100111-18まるで逗子のホテルでランチしてるみたいなんだけど、料金は公立並! 美味しかったし、お洒落。オーストラリアは恵まれてるなーと思いました。写真はお約束のフィッシュ&チップスとカラマリ(イカリング)フライ。オーストラリアはイギリス文化なので、ライトミールメニューもイギリス風よん。

「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

「Rock oyster」

関連記事

  1. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  2. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  3. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  4. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  5. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  6. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. 「赤ちゃん対決!」

     ちょうど一年違いのメイちゃんとヒナ。ロータスの次世代を担う女子として、おばちゃんは期待してるよ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP