「ぴこぴこ星人登場~」

 曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウリ登場。この曲を聞いていて、自分でこれを創造、踊ると言い始めました。宇宙人のヘッドセットも自分で作って、もっちゃんに衣装を依頼。宴会芸には熱くなる娘です。

ピコピコ星人

「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

「激しく踊るおーちゃん」

関連記事

  1. 「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

    ロータスに、生後二ヶ月半の赤ちゃんを連れてアコちゃんが踊りに来てくれました! フロアワークで赤ちゃん…

  2. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  3. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

  4. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  5. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  6. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  7. 「今回は太極拳のミニワークショップ付き」

     今シリーズはロータスにてではないので、ベリーではなく、かとちゃんの太極拳ミニワークショップ付き。今…

  8. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP