「ぴこぴこ星人登場~」

 曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウリ登場。この曲を聞いていて、自分でこれを創造、踊ると言い始めました。宇宙人のヘッドセットも自分で作って、もっちゃんに衣装を依頼。宴会芸には熱くなる娘です。

ピコピコ星人

「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

「激しく踊るおーちゃん」

関連記事

  1. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  2. 「か、かとちゃんが小さく見える(汗)」

     ロータスのジャーマネかとちゃんは、大きい人という印象がこれまであったのですが、合コンに元同僚と先輩…

  3. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  4. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  5. 第一回ワインテイスティング会

    ロータスにて晴恵姐さん主催「ワインテイスティング会」が開かれました(^^)/まずは泡から♡ ドイ…

  6. ロータス重鎮、貫禄の踊り

    他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえ…

  7. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

  8. 「憎まれそうなニューフェイス♥」

    おーちゃんは吉川孝司を熱演!私の「ベリーダンス健康法」は、「ベリーダンスのベーシックムーブを使って、…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP