「ぴこぴこ星人登場~」

 曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウリ登場。この曲を聞いていて、自分でこれを創造、踊ると言い始めました。宇宙人のヘッドセットも自分で作って、もっちゃんに衣装を依頼。宴会芸には熱くなる娘です。

ピコピコ星人

「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

「激しく踊るおーちゃん」

関連記事

  1. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  2. 容子さん認定♡ロータスエステティシャン誕生

    美幸ちゃんなきあと、エステティシャンがいないロータス(涙)でしたが、この度、会員ナンバー31、石山智…

  3. 「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

     こちらポラのアキコさんよりロータスに贈られた一周年記念おめでとうフラワー。❤の形に植え込まれていま…

  4. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  5. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

  6. 「ウリ様の作品」

     左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供…

  7. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  8. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

最近の記事

PAGE TOP