「激しく踊るおーちゃん」

 サビの部分で激しく踊るおーちゃん。スティックスの「セイルアウェイ」は70年代ロックですが、前半のメロディアスな部分と後半のロックな部分、そして宇宙的な展開へとバリエーション豊かな構成で、グループで踊るにはかなりGOODなのだわ。

ベリーダンスは肉体をもってここ(地上)に存在するという喜び=命を寿ぐ踊りなので、楽曲はアラビックである必要はないと私は思うのです。「ベリーダンス健康法」では日々のお稽古はほとんどヨガのCDやヒーリングミュージックで、たまにポップスやロックで踊ります(笑)。

激しく踊るおーちゃん

「ぴこぴこ星人登場~」

「オーブも大量発生❤リリーさんのステージ」

関連記事

  1. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  2. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  3. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  4. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

  5. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  6. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  7. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  8. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP