王様のブランチに登場!

新刊が「王様のブランチ」に登場!

本人は忘れてて見逃してしまったのですが、友達が見ていて写真を送ってくれました。

「誰にとっても健康維持が一番大切になってくる」ってテロップが、お年頃女子にはぐっと来ますね~。若い頃みたいにもっと楽しみたいけど、健康管理のほうが大切って年になりました(笑)。

家に居られて(入院しないで済み)、仕事ができて、ロータスいってベリー踊れるだけで御の字ですわ♡

三月のスケジュール

ひな祭り2014

関連記事

  1. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

  2. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  3. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  4. 鈴木容子先生のプロフィール

    鈴木 容子 横浜市出身 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト インストラクター日本スポーツ…

  5. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  6. 大人のバレエエクササイズ♥

    ピラティストレーナーでもある花梨ちゃんによる、大人のバレエエクササイズ。ロータスのベリーダンス講…

  7. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  8. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP