モノ前の緊急美幸ちゃんエステ

ロータスのスタジオがエステに早変わり!

の美幸ちゃんエステです。

手術があったりなんかして、しばらく美容はお留守だったのですが、久しぶりに美幸ちゃんエステを受けました。

フェイシャル&ボディ二時間半たっぷりで16000円という、コミュニティサロンならでは価格で提供してもらっているのですが、ほんと申し訳ないほどの充実ぶり。

まず薬効オイルでボディをリンパマッサージ。この際骨盤矯正も入るので、コリや疲労回復だけでなくウェストの位置が高くなり、クビレができるという、嬉しい美容効果が!

ボディが終わったあと頭蓋骨矯正からリフトアップを始めて、コラーゲンパックを使ったお顔のマッサージ、そしてパック。パックの間に手足のマッサージも入ります。

広々したロータスのスタジオを貸し切り♡というのも贅沢だけど、ロータスにベリーダンスに来がてら、フェイシャルも受けて帰る、というお姉さんもいます。

フェイシャルだけなら6000円だし、デート前、転職の面接前と、モノ前には緊急エステを入れるロータスの姐さんたち。私も雑誌取材前の緊急エステでした。

私も久しぶりにお顔むぎゅーっフェイシャルをしたときは痛かったけど、三週間後の二回目はそんなに痛くなかった。顎関節にたまった老廃物が流れた証拠らしい。やはり、たまってると痛いみたい。

しかしこの、ぐわーっと顔を上げる技術はすごいわ。頬骨の位置が見事に変わるもん。往年の女優さんたちが、ほっぺにたこ焼きつけているような感じに見えるアレ、自分の顔で体験。

またロータスに来られていない方々も、ぜひ美幸ちゃんエステを体験してみてくださいねー。ご予約はコンタクトより♡

Yossyヨガのお知らせ

ヨガのAKKOさんとアフタヌーンティ

関連記事

  1. 「ロータスに募金箱設置」

     アキコ先生がカッターで穴をあけた空き箱を利用して、今日からロータス募金が始まりました。会場費の一部…

  2. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  3. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  4. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  5. 悩める大人女子の人生相談ラウンジ

    宝島社から十二月刊行予定の「悩める大人女子の人生相談ラウンジ」を実際にロータスで開催します! 三十代…

  6. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  7. 「ロータスダンサーズ」

     こちらロータスダンサーのリリーことゆりさん、えりちゃん、あっちゃん。リリーさんは地元のベリーダンス…

  8. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP