モノ前の緊急美幸ちゃんエステ

ロータスのスタジオがエステに早変わり!

の美幸ちゃんエステです。

手術があったりなんかして、しばらく美容はお留守だったのですが、久しぶりに美幸ちゃんエステを受けました。

フェイシャル&ボディ二時間半たっぷりで16000円という、コミュニティサロンならでは価格で提供してもらっているのですが、ほんと申し訳ないほどの充実ぶり。

まず薬効オイルでボディをリンパマッサージ。この際骨盤矯正も入るので、コリや疲労回復だけでなくウェストの位置が高くなり、クビレができるという、嬉しい美容効果が!

ボディが終わったあと頭蓋骨矯正からリフトアップを始めて、コラーゲンパックを使ったお顔のマッサージ、そしてパック。パックの間に手足のマッサージも入ります。

広々したロータスのスタジオを貸し切り♡というのも贅沢だけど、ロータスにベリーダンスに来がてら、フェイシャルも受けて帰る、というお姉さんもいます。

フェイシャルだけなら6000円だし、デート前、転職の面接前と、モノ前には緊急エステを入れるロータスの姐さんたち。私も雑誌取材前の緊急エステでした。

私も久しぶりにお顔むぎゅーっフェイシャルをしたときは痛かったけど、三週間後の二回目はそんなに痛くなかった。顎関節にたまった老廃物が流れた証拠らしい。やはり、たまってると痛いみたい。

しかしこの、ぐわーっと顔を上げる技術はすごいわ。頬骨の位置が見事に変わるもん。往年の女優さんたちが、ほっぺにたこ焼きつけているような感じに見えるアレ、自分の顔で体験。

またロータスに来られていない方々も、ぜひ美幸ちゃんエステを体験してみてくださいねー。ご予約はコンタクトより♡

Yossyヨガのお知らせ

ヨガのAKKOさんとアフタヌーンティ

関連記事

  1. 「ロータス❤ランチ」

    平日の昼下がり。あさいち太極拳~ベリーダンスのあと、カーチャン(私)が渋谷に行って、お気に入りのベト…

  2. 「ポラリティセラピー五回セッションスタートします!」

     ポラリティセラピーはアメリカ人医師ランドルフ・ストーン博士により開発されたボディワークで、東洋医学…

  3. 「ロータスの晩餐」

     おいなりさんとか、サンドイッチ、おつまみ系よりぐっと来るものが多かったような気がするけど、みん…

  4. 「ツボ押しピラティスの三好由貴先生のプロフィール」

    三好由貴  東京都出身。幼少からのフィギュアスケート選手を引退後、21歳からダンスに転向。2…

  5. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  6. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  7. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  8. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP