モノ前の緊急美幸ちゃんエステ

ロータスのスタジオがエステに早変わり!

の美幸ちゃんエステです。

手術があったりなんかして、しばらく美容はお留守だったのですが、久しぶりに美幸ちゃんエステを受けました。

フェイシャル&ボディ二時間半たっぷりで16000円という、コミュニティサロンならでは価格で提供してもらっているのですが、ほんと申し訳ないほどの充実ぶり。

まず薬効オイルでボディをリンパマッサージ。この際骨盤矯正も入るので、コリや疲労回復だけでなくウェストの位置が高くなり、クビレができるという、嬉しい美容効果が!

ボディが終わったあと頭蓋骨矯正からリフトアップを始めて、コラーゲンパックを使ったお顔のマッサージ、そしてパック。パックの間に手足のマッサージも入ります。

広々したロータスのスタジオを貸し切り♡というのも贅沢だけど、ロータスにベリーダンスに来がてら、フェイシャルも受けて帰る、というお姉さんもいます。

フェイシャルだけなら6000円だし、デート前、転職の面接前と、モノ前には緊急エステを入れるロータスの姐さんたち。私も雑誌取材前の緊急エステでした。

私も久しぶりにお顔むぎゅーっフェイシャルをしたときは痛かったけど、三週間後の二回目はそんなに痛くなかった。顎関節にたまった老廃物が流れた証拠らしい。やはり、たまってると痛いみたい。

しかしこの、ぐわーっと顔を上げる技術はすごいわ。頬骨の位置が見事に変わるもん。往年の女優さんたちが、ほっぺにたこ焼きつけているような感じに見えるアレ、自分の顔で体験。

またロータスに来られていない方々も、ぜひ美幸ちゃんエステを体験してみてくださいねー。ご予約はコンタクトより♡

Yossyヨガのお知らせ

ヨガのAKKOさんとアフタヌーンティ

関連記事

  1. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  2. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  3. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  4. 「Storksak TANIA 感想」

    働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。*********…

  5. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  6. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  7. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  8. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP