「ベリーダンス健康法」研修レッスン(無料)

「ベリーダンス健康法」講師養成ゼロ期生のはるえちゃんが、六十時間の「研修」と「ティーチャートレーニング」を終え、三十時間の「研修レッスン」に入ります(^^)/

これは、講師としての練習をしてもらうためのプログラムです。

 

時間は、ロータスの空いているときならいつでもよく、参加してくださる方は無料です。

運動嫌いの方のほうがありがたく、心と体の健康度を上げるためだけの「ベリーダンス健康法」を、どなたにでも教えられるようになるためのお相手をしていただきます。

背中の使い方を指導するはるえ先生✨

ホームページのコンタクトより、ご希望の日時と時間をお知らせください。みんなで「はるえ先生」のデビューを応援しましょう(^^)/

「13の月の暦」超初心者様むけ「体験ミニセミナー」

Secret lotus✨2018年8月の予定

関連記事

  1. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  2. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  3. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  4. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  5. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  6. 「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

    今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリ…

  7. 横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー次回お知らせ

    ワークショップのご案内!作家の横森理香と透視リーダー・ヒプノセラピストの村山祥子で、参加者のお…

  8. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP