「ベリーダンス健康法」研修レッスン(無料)

「ベリーダンス健康法」講師養成ゼロ期生のはるえちゃんが、六十時間の「研修」と「ティーチャートレーニング」を終え、三十時間の「研修レッスン」に入ります(^^)/

これは、講師としての練習をしてもらうためのプログラムです。

 

時間は、ロータスの空いているときならいつでもよく、参加してくださる方は無料です。

運動嫌いの方のほうがありがたく、心と体の健康度を上げるためだけの「ベリーダンス健康法」を、どなたにでも教えられるようになるためのお相手をしていただきます。

背中の使い方を指導するはるえ先生✨

ホームページのコンタクトより、ご希望の日時と時間をお知らせください。みんなで「はるえ先生」のデビューを応援しましょう(^^)/

「13の月の暦」超初心者様むけ「体験ミニセミナー」

Secret lotus✨2018年8月の予定

関連記事

  1. Secret Lotus MAR. 2013 ♥3月のワークシ…

    Secret Lotus MAR. 2013 ♥三月のワークショップ告知♥まだまだお寒いです…

  2. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  3. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  4. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  5. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  6. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  7. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

    今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョ…

  8. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP