「13の月の暦」超初心者様むけ「体験ミニセミナー」


2018年7月15日(日)14:00~15:00 「13の月の暦」体験ミニセミナー

地球上の生きとし生けるものの「魂」はすべて、宇宙から来て宇宙に帰っていきます。

「宇宙カレンダー」である「13の月の暦」を使うと、「魂」の喜ぶ生き方ができるようになり、「地球」や「自分」にも優しくなれるのです。

コミュニティサロン「シークレットロータス」も、創設以来十年間、この暦で活動してきました。

毎年恒例、「13の月の暦」の使い方が分からない超初心者様むけ「体験ミニセミナー」を開催いたします。

マヤの叡智の「13の月の暦」とは、
28日×13ヶ月の自然のリズムのカレンダーと
古代マヤの暦である『神聖暦(ツォルキン)』を組み合わせた暦です。

この暦の新年は、毎年グレゴリオ暦でいう7月26日が新年です。

365日の周期は、地球が太陽の周りを回る宇宙の流れ、
マヤの暦の260日の周期は、心のカレンダー。

特に女性は、28日周期の自然のリズムの影響を強く受けています。

この暦の使い方を知ることで、
「暦」があなたの心のカウンセラーの役割をし、
人生を歩むのをサポートしてくれます。

「13の月の暦」を使うことで、
毎日が忙しく自分を見失っていると感じている方が、
自然の時間とリズムを取り戻すことができます。

また、日々自分発見し、
誰かに考え方や思いを押し付けられることもなく、
本当の自分を知ることができ、毎日楽しく生きることができます。

「『マヤの暦』は聞いたことがある」

「興味はあるがイマイチわからない」

「コズミック・ダイアリーや手帳は持っているけど、使い方や見方がわからない」

「13の月の暦」のことを全く知らない、超初心者向けの方に、誰にでも簡単に「13の月の暦」を使うことができるコツをお伝えする「体験ミニミニ講座」を開催します。

興味を持った時がタイミングです。

ぜひ、もうすぐ新年が開ける、この機会にお申込み下さい。7/26から始まる新年が、どんな年になるのかも教えていただきます(^^)/

===
〈内容〉

・「13の月の暦」とは?
・あなたの銀河の署名を知りましょう!
・超簡単、毎日が楽しくなる「13の月の暦」の活用術
・毎日がシンクロニシティー(偶然の一致)でいっぱいになるコツとは?

開催日時:2018年7月15日(日)14時~15時

参加費:2000円

場所:渋谷「シークレットロータス」

教材(必須):コズミック・ダイアリー2019(¥2800)
(講師の方でご用意できますので、お持ちでない方は
その旨、お申し込み時にお伝え下さい。)
参加される方には、プレゼントをご用意しております。

講師:櫻井香織(ちゃー先生)

お申込み:シークレットロータス

secret8lotus@gmail.com

ロータス10周年記念パーティ

「ベリーダンス健康法」研修レッスン(無料)

関連記事

  1. 「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コー…

    ちゃー先生の「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コースセミナー」を、8/22…

  2. <2月の開催予定>

    2月に行われるワークショップについてお知らせします。会員でなくても、どなたでもワークショップへご参…

  3. 【女性限定セミナー~定員40名~】女性道 これが「あ・た・し」の…

    PDFをダウンロードする ≫…

  4. ゆきまるさんの手相セミナー

    【ゆきまるのビューティフル♥手相セミナー/プチ鑑定付き~あなたの持つ「運命線」の謎を知り、開運する…

  5. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  6. 7/9(日)、福山市で講演会あります(^◇^)

    福山リビング女性のココロとカラダのセミナーまだまだ空きがあるようです。参加費無料ですので、広…

  7. 「Uriオリヂナル♥フットバーム」

    蜜蝋とホホバオイルを湯銭にして溶かし、シアバターを入れさらに湯銭に。瓶に入れて固まりかけたらエッセン…

  8. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP