「13の月の暦」超初心者様むけ「体験ミニセミナー」


2018年7月15日(日)14:00~15:00 「13の月の暦」体験ミニセミナー

地球上の生きとし生けるものの「魂」はすべて、宇宙から来て宇宙に帰っていきます。

「宇宙カレンダー」である「13の月の暦」を使うと、「魂」の喜ぶ生き方ができるようになり、「地球」や「自分」にも優しくなれるのです。

コミュニティサロン「シークレットロータス」も、創設以来十年間、この暦で活動してきました。

毎年恒例、「13の月の暦」の使い方が分からない超初心者様むけ「体験ミニセミナー」を開催いたします。

マヤの叡智の「13の月の暦」とは、
28日×13ヶ月の自然のリズムのカレンダーと
古代マヤの暦である『神聖暦(ツォルキン)』を組み合わせた暦です。

この暦の新年は、毎年グレゴリオ暦でいう7月26日が新年です。

365日の周期は、地球が太陽の周りを回る宇宙の流れ、
マヤの暦の260日の周期は、心のカレンダー。

特に女性は、28日周期の自然のリズムの影響を強く受けています。

この暦の使い方を知ることで、
「暦」があなたの心のカウンセラーの役割をし、
人生を歩むのをサポートしてくれます。

「13の月の暦」を使うことで、
毎日が忙しく自分を見失っていると感じている方が、
自然の時間とリズムを取り戻すことができます。

また、日々自分発見し、
誰かに考え方や思いを押し付けられることもなく、
本当の自分を知ることができ、毎日楽しく生きることができます。

「『マヤの暦』は聞いたことがある」

「興味はあるがイマイチわからない」

「コズミック・ダイアリーや手帳は持っているけど、使い方や見方がわからない」

「13の月の暦」のことを全く知らない、超初心者向けの方に、誰にでも簡単に「13の月の暦」を使うことができるコツをお伝えする「体験ミニミニ講座」を開催します。

興味を持った時がタイミングです。

ぜひ、もうすぐ新年が開ける、この機会にお申込み下さい。7/26から始まる新年が、どんな年になるのかも教えていただきます(^^)/

===
〈内容〉

・「13の月の暦」とは?
・あなたの銀河の署名を知りましょう!
・超簡単、毎日が楽しくなる「13の月の暦」の活用術
・毎日がシンクロニシティー(偶然の一致)でいっぱいになるコツとは?

開催日時:2018年7月15日(日)14時~15時

参加費:2000円

場所:渋谷「シークレットロータス」

教材(必須):コズミック・ダイアリー2019(¥2800)
(講師の方でご用意できますので、お持ちでない方は
その旨、お申し込み時にお伝え下さい。)
参加される方には、プレゼントをご用意しております。

講師:櫻井香織(ちゃー先生)

お申込み:シークレットロータス

secret8lotus@gmail.com

ロータス10周年記念パーティ

「ベリーダンス健康法」研修レッスン(無料)

関連記事

  1. Secret Lotus NOV. 2012 ♥11月のワーク…

    Secret Lotus NOV. 2012 ♥11月のワークショップ告知♥早いものでもう十…

  2. 「Secret Lotus」夏合宿

    Secret Lotus夏合宿、参加詳細についてお知らせいたします。1泊2日or2泊3日一緒に下田の…

  3. 「ベリーダンス健康法」お試しクラス!

    きゃんぺ~ん♥「ベリーダンス健康法」お試しクラス! 参加費・千円!2/11(祝)12:00~、初…

  4. 「Akikoの骨盤矯正&ポラリティ体験講座」満員御礼

    満員御礼 申し込みは締め切りました7/25(土)の2:00pm~3:30pmと4:00pm~5:…

  5. <2月の開催予定>

    2月に行われるワークショップについてお知らせします。会員でなくても、どなたでもワークショップへご参…

  6. 鹿児島出稽古のお知らせ~横森理香のベリーダンス健康法ワークショッ…

    鹿児島のみなさん!りかさんが出稽古に伺います。~Love & Harmony 鹿児島のすべて…

  7. 朝EXPOで早朝セミナー

    ここは朝の丸の内。お洒落な「Marunouch Cafe」にて、「気のみ気のまま子育てママ」というタ…

  8. 「新刊、出来!」

    『横森理香の もしかして、更年期!?』が祥伝社黄金文庫からから発売されました。これは私の更年期体…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP