「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわずか七ヶ月で十キロの減量に成功! わ~ぱちぱちぱちぱち!091130-1

しかも、食べたいものを食べたいだけ食べ(やったのはお菓子絶ちだけ)、ベリーダンスの自主練(帰宅後毎晩入浴前に一時間!)と月数回のロータ ス通いだけで、この成果を出しました。す、すごい!夏ごろ、あべちゃんをモデルに作ったロータスTシャツLサイズも、おなかまわりがゆるいぐらいに絞れて いて、まさに「ベリーダンス健康法」の効果・生き証人ここにあり! と言う感じです。十和子巻きも決まって、お肌もつるつる。来春までにあと五キロは行き たいと、熱く語っていました。
40代以降は、食べないダイエットはたるみやシワの原因になるので、とにかく三食きっちり食べて、体を動かすダイエットがいいのです。ストレッチと呼吸 法、ベリーダンスの基本ムーブをするだけで、食べても食べてもどんどん痩せる、しかも腰周りとおなか・背中、太もも、二の腕を中心に締まって行くのを実感 するはずです。それも、表面の筋肉ではなく、コアを鍛えていくので、表面は女性的なまま。エナジーフローと代謝が良くなり、内蔵を活性化します。つまり、 若返るんです!みなさんぜひ、まだトライしていない人は、ロータスに一度体験に来てください。そして「ベリーダンス健康法」をテキストに、自主練にせいを 出してください。きっと一年後は、違う人になってますよ。あべちゃんだってほら、アベちゃんの衣から脱皮中~ヴィーナス誕生までもうすぐです!

「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

「きみ先生のアロマテラピー講座♥第三回/ 若返りの水でアンチエイジング」

関連記事

  1. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

  2. 「森の中でお弁当♥」

      森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃう…

  3. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

  4. 「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

    第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地…

  5. 「リンゼイ・ケンプ・カンパニー?」

     ショーが終わって横たわる花岡道子さん。なんか森の中から出てきたなに? リンゼイ・ケンプ・カンパニー…

  6. 「村山さんとのワークショップ@ANA」

    毎月恒例のワークショップ「もっと健康、もっと幸せ!」、今月は人数が多かったため、スイートルームではな…

  7. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  8. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP