「ベリーダンス健康法in霧島」

20090502_141637酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。
参加者はベリーダンス初めてという人がほとんどだったのですが、みんな自然に踊れていました。とりわけアームダンスは癖になるようで、ワークショップ後、お互いを仰ぎながらお喋りしている人たちもいました。
面白かったのが、この輪に入っていない村山さんと酒井さんの二人。二人とも、エネルギーワークとボディワークのプロとはとても思えないほどぎこちない動きで、大笑いしながらドジョウすくいやってましたよ! でも、村山さんはリトリート効果がばっちり出て、GW後のWiiフィットで十八歳も若返ったと結果が出たそうです。とりわけフラフープはベリーのおかげで大変うまくなったとか・・・いつもはほとんど体動かしてない村山さんだけに、効果絶大ですね!

「Secret Lotus南平台スタジオ」

「G.W.リトリートin霧島2009」

関連記事

  1. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  2. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  3. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  4. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  5. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  6. 「ロータスに募金箱設置」

     アキコ先生がカッターで穴をあけた空き箱を利用して、今日からロータス募金が始まりました。会場費の一部…

  7. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ドイツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。私…

  8. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP