「ベリーダンス健康法in霧島」

20090502_141637酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。
参加者はベリーダンス初めてという人がほとんどだったのですが、みんな自然に踊れていました。とりわけアームダンスは癖になるようで、ワークショップ後、お互いを仰ぎながらお喋りしている人たちもいました。
面白かったのが、この輪に入っていない村山さんと酒井さんの二人。二人とも、エネルギーワークとボディワークのプロとはとても思えないほどぎこちない動きで、大笑いしながらドジョウすくいやってましたよ! でも、村山さんはリトリート効果がばっちり出て、GW後のWiiフィットで十八歳も若返ったと結果が出たそうです。とりわけフラフープはベリーのおかげで大変うまくなったとか・・・いつもはほとんど体動かしてない村山さんだけに、効果絶大ですね!

「Secret Lotus南平台スタジオ」

「G.W.リトリートin霧島2009」

関連記事

  1. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  2. 「ロータス・ドーネーション」

     金額は小さいけど、お花のパワーと一緒に贈ります❤ G.W.のチャリティお顔リフトアップ、遅…

  3. ロータスクリスマスパーティ2015

    以前はダンサーより見に来る人のほうが多かったのですが、「同じアホなら踊らにゃソンソン」とばかりに年々…

  4. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  5. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  6. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  7. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  8. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP