「ベリーダンス健康法in霧島」

20090502_141637酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。
参加者はベリーダンス初めてという人がほとんどだったのですが、みんな自然に踊れていました。とりわけアームダンスは癖になるようで、ワークショップ後、お互いを仰ぎながらお喋りしている人たちもいました。
面白かったのが、この輪に入っていない村山さんと酒井さんの二人。二人とも、エネルギーワークとボディワークのプロとはとても思えないほどぎこちない動きで、大笑いしながらドジョウすくいやってましたよ! でも、村山さんはリトリート効果がばっちり出て、GW後のWiiフィットで十八歳も若返ったと結果が出たそうです。とりわけフラフープはベリーのおかげで大変うまくなったとか・・・いつもはほとんど体動かしてない村山さんだけに、効果絶大ですね!

「Secret Lotus南平台スタジオ」

「G.W.リトリートin霧島2009」

関連記事

  1. 「葉月先生の占星術お試し講座」

     2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーの…

  2. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  3. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  4. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  5. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

  6. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  7. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  8. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP