「ベリーダンス健康法in霧島」

20090502_141637酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。
参加者はベリーダンス初めてという人がほとんどだったのですが、みんな自然に踊れていました。とりわけアームダンスは癖になるようで、ワークショップ後、お互いを仰ぎながらお喋りしている人たちもいました。
面白かったのが、この輪に入っていない村山さんと酒井さんの二人。二人とも、エネルギーワークとボディワークのプロとはとても思えないほどぎこちない動きで、大笑いしながらドジョウすくいやってましたよ! でも、村山さんはリトリート効果がばっちり出て、GW後のWiiフィットで十八歳も若返ったと結果が出たそうです。とりわけフラフープはベリーのおかげで大変うまくなったとか・・・いつもはほとんど体動かしてない村山さんだけに、効果絶大ですね!

「Secret Lotus南平台スタジオ」

「G.W.リトリートin霧島2009」

関連記事

  1. 「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要…

    ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なん…

  2. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  3. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  4. Kahina先生のプロフィール

    Kahina 演劇・FMラジオDJ・MC等の活動をしながらジャズダンスを川崎悦子・松田尚子両氏に…

  5. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  6. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

  7. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  8. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP