「ベリーダンス健康法in霧島」

20090502_141637酒井先生撮影の一枚。天を仰ぎながらみんなで輪になって踊っているところです。
参加者はベリーダンス初めてという人がほとんどだったのですが、みんな自然に踊れていました。とりわけアームダンスは癖になるようで、ワークショップ後、お互いを仰ぎながらお喋りしている人たちもいました。
面白かったのが、この輪に入っていない村山さんと酒井さんの二人。二人とも、エネルギーワークとボディワークのプロとはとても思えないほどぎこちない動きで、大笑いしながらドジョウすくいやってましたよ! でも、村山さんはリトリート効果がばっちり出て、GW後のWiiフィットで十八歳も若返ったと結果が出たそうです。とりわけフラフープはベリーのおかげで大変うまくなったとか・・・いつもはほとんど体動かしてない村山さんだけに、効果絶大ですね!

「Secret Lotus南平台スタジオ」

「G.W.リトリートin霧島2009」

関連記事

  1. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  2. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  3. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  4. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  5. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

  6. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  7. 「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

     ロータスの初代ヨガティーチャーが里帰りして三週間。あっという間でした。Mrs.ナオミ・アンドレスは…

  8. 「激しく踊るおーちゃん」

     サビの部分で激しく踊るおーちゃん。スティックスの「セイルアウェイ」は70年代ロックですが、前半のメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP