Sweets maniac の Birthday Muffin 2008

20081023_160637今年もやってきましたウリちゃんバースデー! 
3歳から毎年、幼稚園でのバースデーパーティ用にマフィンを注文するのですが、お店の人に、
「来年はもう学校ですよね」
と言われてしまいました。うえ~ん、そんなこと考えてもいなかったよ~。
「今年が最後かと思うと寂しいです・・・」
そんなこと言われると、なんだかウリが子供からいきなり学童! になってしまいそうで私も寂しい。
幼稚園でのパーティはなくなるけど、いつまでもこのケーキのように、スウィートでいておくれ!

四十の手習い、和心初め!

ポルトガルカフェのバースデーケーキ

関連記事

  1. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  2. 「お花屋さん」

    仏教国なので、市場のお花屋さんには当然ロータスが。それもかなりデカイ!&nbsp…

  3. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  4. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  5. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  6. 「駒沢公園ブルターニュの森状態」

     ピラティスに行くとき自転車で駒沢公園を通ったら、落ち葉が一面に・・・。まるで落ち葉プールの中を走っ…

  7. 「ぼぎちんアラビア語版、見本、届きました」

    ひえ~、全く読めないけど、なんだか立派な装丁だわ❤ しおりの紐がついてない代わりに、オリジナルのブッ…

  8. 「ライトキャッチャー2」

     今朝、朝イチの光を部屋に入れて驚きました。朝日の角度の加減で、部屋中に虹が舞っていたのです。アメー…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP