Sweets maniac の Birthday Muffin 2008

20081023_160637今年もやってきましたウリちゃんバースデー! 
3歳から毎年、幼稚園でのバースデーパーティ用にマフィンを注文するのですが、お店の人に、
「来年はもう学校ですよね」
と言われてしまいました。うえ~ん、そんなこと考えてもいなかったよ~。
「今年が最後かと思うと寂しいです・・・」
そんなこと言われると、なんだかウリが子供からいきなり学童! になってしまいそうで私も寂しい。
幼稚園でのパーティはなくなるけど、いつまでもこのケーキのように、スウィートでいておくれ!

四十の手習い、和心初め!

ポルトガルカフェのバースデーケーキ

関連記事

  1. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  2. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  3. サイパン

    サイパンは近くてラクで良かった! ウリも楽しかったね、また行く? と聞いたら、「うーん、一回でいいか…

  4. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  5. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  6. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  7. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

  8. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP