「銀河の誕生日前夜、女子会でした」

ウリがキャンプに行ってくれたので、久々に大人女子会♡ ロータスで夕方キャンドルダンスしてから、はるえちゃんオススメ青山の「TAMA」に行ってきました。話題の沖縄料理ダイニングバーで、美味しいものをちょこちょこ食べながらワイン♡ 参加者はキャラ濃いぃ四十代大人女子限定で、エグ可愛い話で盛り上がりました(汗)。

この日は真冬並みに寒く、私はへちま襟のカーディガンを着てさぶそうですが、嬉しそう。ほんと、春休みのお子ちゃま接待はきつかったわぁ。あ、この開放感♡

このあと難民のように寒い中歩いて、空いてるカフェでお茶しながらまたおしゃべりに花が咲いてしまいました。気が付くと11時。店員さんは、キッチンで寝ていました。

翌朝、寝不足でぼーっとしてるとちゃー先生からメールが。なんとこの日曜日、私の銀河の誕生日だったのです。その前夜祭ってわけなのでしたね。ほんと、宇宙の流れはよくできてるわん。

Secret Lotus APR. 2013 ♥4月のワークショップ告知♥

「ゴールデンウィーク in 葉山」

関連記事

  1. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  2. ミルクちゃんが来ました♡

    ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。生…

  3. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  4. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

  5. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  6. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

  7. 「森の中ランチ♥」

     最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持ちよか…

  8. 「シークレットロータス」会員限定「公式大人女子会」のお知らせ♡満…

    限定15名様募集✨日時・7/24(日)17:00~19:20、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP