「銀河の誕生日前夜、女子会でした」

ウリがキャンプに行ってくれたので、久々に大人女子会♡ ロータスで夕方キャンドルダンスしてから、はるえちゃんオススメ青山の「TAMA」に行ってきました。話題の沖縄料理ダイニングバーで、美味しいものをちょこちょこ食べながらワイン♡ 参加者はキャラ濃いぃ四十代大人女子限定で、エグ可愛い話で盛り上がりました(汗)。

この日は真冬並みに寒く、私はへちま襟のカーディガンを着てさぶそうですが、嬉しそう。ほんと、春休みのお子ちゃま接待はきつかったわぁ。あ、この開放感♡

このあと難民のように寒い中歩いて、空いてるカフェでお茶しながらまたおしゃべりに花が咲いてしまいました。気が付くと11時。店員さんは、キッチンで寝ていました。

翌朝、寝不足でぼーっとしてるとちゃー先生からメールが。なんとこの日曜日、私の銀河の誕生日だったのです。その前夜祭ってわけなのでしたね。ほんと、宇宙の流れはよくできてるわん。

Secret Lotus APR. 2013 ♥4月のワークショップ告知♥

「ゴールデンウィーク in 葉山」

関連記事

  1. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  2. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  3. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  4. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  5. ウリの初パン作り

    ゴールデンウィーク⒒連休。暇を持て余して先週はクッキー作り。そして今日は初のパン作りに挑戦した母…

  6. ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

    「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。…

  7. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  8. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP