「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

『40代 大人女子のための”お年頃”読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロータスの舞ちゃん情報! (写真・本人撮影)。それを受けて版元では八刷が決定しました! いやぁ、編集者Tの冗談かと思ってたけど、マジで目指せ十万部! の世界に・・・。
さぞかし印税管理が大変だろうなんて人様は心配してくださりますが、著者本人はまたしても車をぶつけたり、正月の家族旅行のエアチケット代やらで物入り、相変わらず余裕のない生活を余儀なくされています(笑)。働き者だから、楽はできないようになってるのねー。
ともあれ、本を買ってくださった読者のみなさん、営業頑張ってくださっている版元営業のみなさん、そして元締めの編集者T、ありがとうね~♡

「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

Secret Lotus NOV. 2012 ♥11月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 築地の野菜卸

    目にも鮮やかな野菜料理の数々が繰り広げられるわけですが、ほんとに野菜ひとつひとつがしっかりした味で、…

  2. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  3. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いんです。昔はヒッピ…

  4. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  5. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  6. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  7. 夕暮れのビーチ散歩

    ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものですこ、こんなに大き…

  8. サイパン

    この子達は、日本から連れてきたフラッフィーちゃんとイチゴちゃんとココとラビット君。まだちゃっちゃいか…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP