「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

『40代 大人女子のための”お年頃”読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロータスの舞ちゃん情報! (写真・本人撮影)。それを受けて版元では八刷が決定しました! いやぁ、編集者Tの冗談かと思ってたけど、マジで目指せ十万部! の世界に・・・。
さぞかし印税管理が大変だろうなんて人様は心配してくださりますが、著者本人はまたしても車をぶつけたり、正月の家族旅行のエアチケット代やらで物入り、相変わらず余裕のない生活を余儀なくされています(笑)。働き者だから、楽はできないようになってるのねー。
ともあれ、本を買ってくださった読者のみなさん、営業頑張ってくださっている版元営業のみなさん、そして元締めの編集者T、ありがとうね~♡

「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

Secret Lotus NOV. 2012 ♥11月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  2. 「This is very important meeting …

    ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集い…

  3. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

  4. お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

    中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡新横浜、山梨からは八…

  5. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  6. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  7. 荻窪で「ベリーダンス健康法」✨

    長引く自粛でなまった体と心を立て直しましょう(^^)/「ベリーダンス健康法」はおしゃべりし…

  8. 「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要…

    ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP