「シンガポールのカヤジャム」

kaya ジャム シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! この春、本帰国された由美子さんはお引っ越しでお忙しい中、購入して送ってくれたのです。涙のシンガポール土産です。 

 カヤジャムは、ココナッツミルクで作ったコンフィチュール。シンガポールではトーストに塗る朝ごはんの定番で、メジャーなローカルファストフード屋さん「トーストボックス」のものから、高級なお土産物、庶民の激安スーパーものまで幅広く売られています。でも、どこのでも大抵美味しい!

 今回は「トーストボックスのはちみつ入りカヤジャム250g瓶」を500円にてウェブショップで販売します。また、賞味期限ぎりぎりのYakan Kaya80グラム入りを、ウェブショップでお買いものされたお客様に試食品としてお付けします!数量に限りがあり先着順なので、試してみたい方はお早目にどうぞ❤

「カヤトーストの作り方」

「ロータス❤スピリット」

関連記事

  1. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  2. ぎん月のお食事

    「神在月のお献立」がついた夕飯。十月は神無月なのですが、諏訪大社には神様がいらっしゃるそうで、こ…

  3. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  4. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

  5. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

  6. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  7. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  8. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP