「シンガポールのカヤジャム」

kaya ジャム シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! この春、本帰国された由美子さんはお引っ越しでお忙しい中、購入して送ってくれたのです。涙のシンガポール土産です。 

 カヤジャムは、ココナッツミルクで作ったコンフィチュール。シンガポールではトーストに塗る朝ごはんの定番で、メジャーなローカルファストフード屋さん「トーストボックス」のものから、高級なお土産物、庶民の激安スーパーものまで幅広く売られています。でも、どこのでも大抵美味しい!

 今回は「トーストボックスのはちみつ入りカヤジャム250g瓶」を500円にてウェブショップで販売します。また、賞味期限ぎりぎりのYakan Kaya80グラム入りを、ウェブショップでお買いものされたお客様に試食品としてお付けします!数量に限りがあり先着順なので、試してみたい方はお早目にどうぞ❤

「カヤトーストの作り方」

「ロータス❤スピリット」

関連記事

  1. 「東屋でバリニーズマッサージ」

     これもまた、横になった途端に寝ちゃったので、何をされたかも覚えていない(ひえ~)。…

  2. 「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

     今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだく…

  3. 大人女子シリーズ並ぶ♡

    こちらは玉川学園ブックメイツさん。大人女子シリーズをずらっと並べてくださいました。これで玉川…

  4. 「イタリアンレストランでピザメイキング」

    子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこの…

  5. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

  6. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  7. 「タイ料理の印象が変わった!」

    今回、色んなところでタイ料理を食べたけど、ここのホテルが一番美味しかった。すごくさっぱりしていてあん…

  8. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP