「シンガポールのカヤジャム」

kaya ジャム シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! この春、本帰国された由美子さんはお引っ越しでお忙しい中、購入して送ってくれたのです。涙のシンガポール土産です。 

 カヤジャムは、ココナッツミルクで作ったコンフィチュール。シンガポールではトーストに塗る朝ごはんの定番で、メジャーなローカルファストフード屋さん「トーストボックス」のものから、高級なお土産物、庶民の激安スーパーものまで幅広く売られています。でも、どこのでも大抵美味しい!

 今回は「トーストボックスのはちみつ入りカヤジャム250g瓶」を500円にてウェブショップで販売します。また、賞味期限ぎりぎりのYakan Kaya80グラム入りを、ウェブショップでお買いものされたお客様に試食品としてお付けします!数量に限りがあり先着順なので、試してみたい方はお早目にどうぞ❤

「カヤトーストの作り方」

「ロータス❤スピリット」

関連記事

  1. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  2. アンチエイジング・スタイル?

    インターFMで日曜の7:30pm~からやってる島田律子さんの番組にお呼ばれしてきました。テーマはアン…

  3. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  4. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  5. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  6. 「シャンティ❤グリーンスクール入学おめでとう!」

     そしてこの日は、奇遇にも私のベリーダンスのおっしょさん、ミッシェルの息子シャンティのグリーンスクー…

  7. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  8. 「マナちゃんの2Wayマッサージ」

     最終日、マナちゃんの指導のもと、2Wayマッサージをしました。気持ち良かったぁ。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP