「シンガポールのカヤジャム」

kaya ジャム シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! この春、本帰国された由美子さんはお引っ越しでお忙しい中、購入して送ってくれたのです。涙のシンガポール土産です。 

 カヤジャムは、ココナッツミルクで作ったコンフィチュール。シンガポールではトーストに塗る朝ごはんの定番で、メジャーなローカルファストフード屋さん「トーストボックス」のものから、高級なお土産物、庶民の激安スーパーものまで幅広く売られています。でも、どこのでも大抵美味しい!

 今回は「トーストボックスのはちみつ入りカヤジャム250g瓶」を500円にてウェブショップで販売します。また、賞味期限ぎりぎりのYakan Kaya80グラム入りを、ウェブショップでお買いものされたお客様に試食品としてお付けします!数量に限りがあり先着順なので、試してみたい方はお早目にどうぞ❤

「カヤトーストの作り方」

「ロータス❤スピリット」

関連記事

  1. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

  2. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  3. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  4. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  5. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  6. 自分で作ったハンバーガー試食

    初めて自分で作ったハンバーガーを試食。「は~、しゃ~わせ~」。幼稚園から直接来ていきなり働かされてい…

  7. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  8. 「ニューオータニのお庭」

    「なだ万」から見たニューオータニの庭園。都心にこれだけの敷地で日本庭園を有するホテルはワンアンドオン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP