新刊できました(^^)/

fullsizerender「人生を 踊るように 生きて行こう   <更年期なんてこわくない!>」出来ました(^^)/

私が毎朝やっているストレッチと足裏マッサージ、「ベリーダンス健康法」の準備体操とベーシックムーブも図録で掲載されていて、

体調UPで気分UP! =更年期なんてこわくない!

の秘訣満載!

踊らずとも、踊るように生きていけるようになる本に仕上がりました♡

今朝は朝日の中で色紙に太マジックでメッセージを書いて、来週から書店さん回り♥

都内いろいろとお邪魔しますので、たまたま居合わせたら、ぜひお声かけくださいねー。

その場でサインを入れさせていただきます(^^♪

youtube始めました(^^)/

新刊「人生を踊るように生きて行こう」書店さん回り♥

関連記事

  1. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  2. 「かじゅあるなひな祭り」

     たまたま義弟一家が遊びに来たし、ダディも珍しくディナーの時間にいたので、今年は当日でなく既にや…

  3. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

  4. 南箱根へ避暑trip!

    夏休み最後の記念にと、南箱根の貸別荘に一泊。東名高速の長泉沼津インターで降りて直行すれば二時間で…

  5. だるまちゃんリンゴ

    絵本『だるまちゃんとうさぎちゃん』に、ウサギリンゴとだるまちゃんリンゴの作り方が書いてあって、さっそ…

  6. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

  7. 「バスを待つ親子」

     セントーサのホテルで何度かタクシーを呼んでもらおうとしたら、「バスがあるから」とか「ワゴンで送って…

  8. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP