「Puamana」

ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレントプールは十二歳以下のお子様禁止だけど、ウリは小さい十二歳ということで入らせてもらいました(笑)。子供プールは奥にあるんだけど、海っぱたと違ってすげー暑いの。ここはもともと砂漠だったところだから、ビーチフロントは海風で涼しいけど、ちょっと奥に入っただけで灼熱なの。

 

 

ここがメインビルディング。歴史的な美しい建物で、時間が止まったかのよう。

 

 

プアマナはサンセットが超キレイ。一日中部屋やプール、ビーチから海を眺めているだけで満足なので、どこにも出かけないでもいいぐらい。老後をここで過ごすご老人方が羨ましい♡まさに天国だもの。

 

 

お部屋から見えるサンセット。

 

 

実はお部屋からは、ダディが行くサーフポイント、シャークピットが見えるのです。この日は英馬君ファミリーも遊びに来ていて、みんなで遠くのダディとパパが波に乗るのを見ていました。

早く帰ってこないかなー、おなか空いた~って。

 

 

日もとっぷりと暮れ・・・。

 

 

この晩はオガさんファミリーも遊びに来て、英馬君シェフによるBBQパーティとなりました。成り行きだったんだけど、十三の月の暦の大晦日だったんだけねー。ほんと、正月っぽかった(汗っ)。

 

 

BBQも、シェフがカマ焼きなんかしてくれるといきなりグルメだわ~。私はサラダと串焼きなどの仕込み担当。

「Puamana」

Paia

関連記事

  1. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  2. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  3. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  4. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  5. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

  6. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  7. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  8. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP