「Puamana」

ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレントプールは十二歳以下のお子様禁止だけど、ウリは小さい十二歳ということで入らせてもらいました(笑)。子供プールは奥にあるんだけど、海っぱたと違ってすげー暑いの。ここはもともと砂漠だったところだから、ビーチフロントは海風で涼しいけど、ちょっと奥に入っただけで灼熱なの。

 

 

ここがメインビルディング。歴史的な美しい建物で、時間が止まったかのよう。

 

 

プアマナはサンセットが超キレイ。一日中部屋やプール、ビーチから海を眺めているだけで満足なので、どこにも出かけないでもいいぐらい。老後をここで過ごすご老人方が羨ましい♡まさに天国だもの。

 

 

お部屋から見えるサンセット。

 

 

実はお部屋からは、ダディが行くサーフポイント、シャークピットが見えるのです。この日は英馬君ファミリーも遊びに来ていて、みんなで遠くのダディとパパが波に乗るのを見ていました。

早く帰ってこないかなー、おなか空いた~って。

 

 

日もとっぷりと暮れ・・・。

 

 

この晩はオガさんファミリーも遊びに来て、英馬君シェフによるBBQパーティとなりました。成り行きだったんだけど、十三の月の暦の大晦日だったんだけねー。ほんと、正月っぽかった(汗っ)。

 

 

BBQも、シェフがカマ焼きなんかしてくれるといきなりグルメだわ~。私はサラダと串焼きなどの仕込み担当。

「Puamana」

Paia

関連記事

  1. 「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

     先週の作戦会議で集まった支援物資を梱包する鈴木ゆみこさん。被災地に直接送れるルートを検索し、生活必…

  2. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  3. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  4. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  5. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

  6. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  7. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  8. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP