「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわうぃ~の。ボイラーとかはさすがに古くて、お風呂のお湯がすぐ水になっちゃったりしてまいったけど(ミゼラブル水風呂byうり)、ここがどうしてもお気に入りで泊まり続けるってフルムーンカップルは多く、値段のわりにはたいしたサービスもないホテルだけど、なんともいえず、いいんだな~。

ロケーションはめちゃくちゃ良くて、ラホヤの中心地から歩いて十分ぐらいのところなんだけど、オーシャンフロントで海沿いを散歩して行けるのです。目の前にはホエール・ウォッチング・ポイントもあるんだけど、双眼鏡をゲットできなかったのと、そんな時間もなかったという理由でクジラは見なかったな。予約した夏の時点では、娘の理科教育のため是非っとか思ってたんだけど(笑)。

「塩野の干菓子」

「ラホヤCOVEのペリカン」

関連記事

  1. 「メリーゴーランド」

    これまたレトロなメリーゴーランド。私とウリはもう乗ったので、今度は海君とダディの番。…

  2. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  3. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  4. 「香取家訪問ツアー」

     個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大…

  5. 「ジャンジャンの新居訪問」

     おなかん中にいる頃からの幼馴染、ジャンジャン(フランス人とのハーフ)が池袋の近くに引っ越したので、…

  6. 従妹とお泊り♡

    従妹のお姉ちゃんも春休みだったので、一晩我が家と焼津の温泉ホテルにお泊りしました!一緒に温泉入っ…

  7. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  8. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP