「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわうぃ~の。ボイラーとかはさすがに古くて、お風呂のお湯がすぐ水になっちゃったりしてまいったけど(ミゼラブル水風呂byうり)、ここがどうしてもお気に入りで泊まり続けるってフルムーンカップルは多く、値段のわりにはたいしたサービスもないホテルだけど、なんともいえず、いいんだな~。

ロケーションはめちゃくちゃ良くて、ラホヤの中心地から歩いて十分ぐらいのところなんだけど、オーシャンフロントで海沿いを散歩して行けるのです。目の前にはホエール・ウォッチング・ポイントもあるんだけど、双眼鏡をゲットできなかったのと、そんな時間もなかったという理由でクジラは見なかったな。予約した夏の時点では、娘の理科教育のため是非っとか思ってたんだけど(笑)。

「塩野の干菓子」

「ラホヤCOVEのペリカン」

関連記事

  1. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

  2. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  3. 「若者ブティック」

     ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とか…

  4. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  5. アンチエイジング・スタイル?

    インターFMで日曜の7:30pm~からやってる島田律子さんの番組にお呼ばれしてきました。テーマはアン…

  6. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

  7. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  8. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP