「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわうぃ~の。ボイラーとかはさすがに古くて、お風呂のお湯がすぐ水になっちゃったりしてまいったけど(ミゼラブル水風呂byうり)、ここがどうしてもお気に入りで泊まり続けるってフルムーンカップルは多く、値段のわりにはたいしたサービスもないホテルだけど、なんともいえず、いいんだな~。

ロケーションはめちゃくちゃ良くて、ラホヤの中心地から歩いて十分ぐらいのところなんだけど、オーシャンフロントで海沿いを散歩して行けるのです。目の前にはホエール・ウォッチング・ポイントもあるんだけど、双眼鏡をゲットできなかったのと、そんな時間もなかったという理由でクジラは見なかったな。予約した夏の時点では、娘の理科教育のため是非っとか思ってたんだけど(笑)。

「塩野の干菓子」

「ラホヤCOVEのペリカン」

関連記事

  1. 春休み

    春休み。久しぶりに静岡に行くよ!従姉妹に会えるのが楽しみで、自分で持ち物を準備したウリ。でも、バッ…

  2. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  3. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  4. 「シンガポールスリングin ナイトサファリ」

     私と鈴木由美子さんは入園待ち時間にシンガポールスリングで乾杯! 今度小学校入学のお嬢さんがいるので…

  5. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  6. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  7. 「I love ロータスエコバッグ」

     お買いものに行って、もう一個の大きいエコバッグとは別に、ワインなどの瓶ものが数本ぴったり入るサイズ…

  8. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP