「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわうぃ~の。ボイラーとかはさすがに古くて、お風呂のお湯がすぐ水になっちゃったりしてまいったけど(ミゼラブル水風呂byうり)、ここがどうしてもお気に入りで泊まり続けるってフルムーンカップルは多く、値段のわりにはたいしたサービスもないホテルだけど、なんともいえず、いいんだな~。

ロケーションはめちゃくちゃ良くて、ラホヤの中心地から歩いて十分ぐらいのところなんだけど、オーシャンフロントで海沿いを散歩して行けるのです。目の前にはホエール・ウォッチング・ポイントもあるんだけど、双眼鏡をゲットできなかったのと、そんな時間もなかったという理由でクジラは見なかったな。予約した夏の時点では、娘の理科教育のため是非っとか思ってたんだけど(笑)。

「塩野の干菓子」

「ラホヤCOVEのペリカン」

関連記事

  1. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

  2. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  3. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  4. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

  5. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  6. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  7. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

  8. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP