「ラホヤCOVEのペリカン」

霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多い感じでペリカンがいるんですよ。大きいだけに、臭いの。ペリカンポイントのビーチウォークは鼻をつまんで歩くんだね。

この洞窟の中を散策できることになっているんだけど、臭くて諦めたウリ。

 

 

 

 

 

 

パームツリーに霧がかかってるとこなんて私も初めて見たわ。十三年前は霧なんてなかったなー。このニューイヤーは霧が特に深くて、大晦日の夜はサンディエゴ空港に飛行機が着陸できなかったぐらいらしい。

 

そして霧が晴れると突然こんなにスッキリ。

 

 

 

ラホヤの町は輝きを取り戻すのでした。

 

元旦の朝ビーチで買ったアザラシ保護のTシャツを着るウリ。そう、昼になるといきなりTシャツとビーサンでOKになるところがカリフォルニアのすごいところ。朝晩は部屋でもヒーターつけてブランケットくるまってるのにね~。さすが元砂漠っ。

 

 

 

 

こんな、ヘンなサボテンも生えています。

「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

「エンシニータスの紀伊国屋」

関連記事

  1. こころからだGWスペシャル

    ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。プラ…

  2. 「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要…

    ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なん…

  3. 「花を探しにジャングルの中へ」

    これが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに…

  4. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  5. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  6. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

  7. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  8. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP