「ラホヤCOVEのペリカン」

霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多い感じでペリカンがいるんですよ。大きいだけに、臭いの。ペリカンポイントのビーチウォークは鼻をつまんで歩くんだね。

この洞窟の中を散策できることになっているんだけど、臭くて諦めたウリ。

 

 

 

 

 

 

パームツリーに霧がかかってるとこなんて私も初めて見たわ。十三年前は霧なんてなかったなー。このニューイヤーは霧が特に深くて、大晦日の夜はサンディエゴ空港に飛行機が着陸できなかったぐらいらしい。

 

そして霧が晴れると突然こんなにスッキリ。

 

 

 

ラホヤの町は輝きを取り戻すのでした。

 

元旦の朝ビーチで買ったアザラシ保護のTシャツを着るウリ。そう、昼になるといきなりTシャツとビーサンでOKになるところがカリフォルニアのすごいところ。朝晩は部屋でもヒーターつけてブランケットくるまってるのにね~。さすが元砂漠っ。

 

 

 

 

こんな、ヘンなサボテンも生えています。

「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

「エンシニータスの紀伊国屋」

関連記事

  1. バイロンの朝焼け

    ビーチホテルから見えた朝焼けです。昨日は涼しくて、いつものお正月の気温。プールサイドにトカゲの親…

  2. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

  3. 「朝焼けじゃ~」

  4. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  5. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  6. Bioプロダクト

    工場内にて原料ハーブの倉庫見学です。ヨーロッパのオーガニック認定は大変厳しいらしく、年二回の自己管理…

  7. 「ミッシェルのクラス再び!」

    ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人…

  8. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP