塩水プール

91

ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブドゥは肌寒く私はプールには入れなかったけど、チャングーは水もぬるくて気持ちよかったぁ。プールサイドでランチが食べられるし、ヨガが終わったら水着に着替えてどぼーん! ヨガリトリートってサイコー!

塩水プール

キッズクラスごっこ

関連記事

  1. 「冬馬とウリ」

     ケイコさんの息子=ゲンちゃんの甥はジャマイカ系アメリカ人とのハーフ。絵がものすごーーく上手いので、…

  2. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  3. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  4. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  5. 「全館風水ビル」

     ここはロータススピリット会員・鈴木由美子さん御用達クリスタルショップ。大きなビルまるごと風水関連の…

  6. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

  7. 七夕2014

    、毎年、隣のおばあちゃんから笹をいただき、七夕飾りをします。今年は初めて、ベランダに出してみまし…

  8. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP