大阪で新刊記念講座

12/16発売✨https://www.amazon.co.jp/dp/4295204668

長引くコロナ禍、大人女子たちの心と体を守るため、

書き下ろした最新エッセイ♡

12/17(土)15:00~16:30、「NHK文化センター梅田教室」で出版記念講座が開催されます。

image
お電話でもお申込みいただけます(^^)/

関西方面のみなさまはぜひ、2022を締めくくり、

2023年からゴキゲンに過ごすため、参加してくださいねー(^^)/

お申込みはこちら↓

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1263679.html

毎日文化センターで新年1/7(土)16:00~17:30『これから30年をゴキゲンに生きる術』講座

大阪で新刊記念講座✨

関連記事

  1. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  2. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  3. 「チャナン作り」

     バナナのヤングリーフで箱型のチャナン(箱型は太陽の意味があるそうな)を作り、サロンを巻いてこれから…

  4. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  5. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

  6. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  7. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  8. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP