「ビオダンザお試しWork Shop」

090907-5満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルなロータス会員。ベリーのあとはみんなでゆんべの残り物でランチ。でも美味しかったぁ。スタジオにキッチンとダイニングがあるって素晴らしい! ビオダンザの先生内田佳子さんも、いきなり「お昼食べた?」と私に誘われ、まずお赤飯を食べるところからロータス入り。そんな講師と主催者があったもんかと、みんなに笑われました。そしてビオダンザお試しワークショップ。内田さんが何故ビオダンザに至ったか、というところから映像を交えて語ってもらいました。

唯一の男性ゲスト

「ビオダンザお試しWork Shop」

関連記事

  1. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  2. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

  3. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  4. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  5. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  6. こころとからだの平和バトン③四十代で出会った大切なもの

    四十代前半でプレ更年期の症状に見舞われました。子育てまっただ中で仕事も忙しく、夫も男の更年期か頑固オ…

  7. 「バースデー❤ローズバス」

     誕生日を明日に控え、予期しない出来事がばんばん起こります。今朝は、村山さんからフラワーバスが届…

  8. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP