「ロータスのおしゃべりタイム」

090702ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。私もやっと本が書きあがり、参加することができまし た!は~、気持ちよかったぁ、水曜日の朝ヨガ。Tomoちゃん先生はアジャストとマッサージがほんとにうまいので、ヨガ初めての方でも安心して受けること ができたようです。ヨガの治療的効果もよく分かるように説明しながらやってくれるので、健康効果も高い気がします。そんでヨガで全身の流れを善くしたと、 近所に住むデザイナーの鈴木ゆみこさんとベリーダンスやったら、もっと気持ちよくなっちゃったので、来週から水曜日、Tomoちゃんヨガに引き続き 12:30からベリーダンスのクラスやることにしました。お時間ある人はぜひ、朝からセットで参加してみて!

「ロータスのおしゃべりタイム」

「ベリーダンスパーティ@Lotus」

関連記事

  1. 50代から♡もっと幸せ

    新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の…

  2. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

  3. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  4. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  5. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  6. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  7. 「学期末のちょっとしたACT」

    英語の保持クラスも学期末で、保護者参観あり、ちょっとしたパフォーマンスも披露されました。ほとんど帰国…

  8. 「もっちゃん49thハッピーバースデー❤」

    毎年恒例、近所の公園でピクニックバースデーを自ら主宰するもっちゃん。長年の友達から同じマンションの住…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP