ワカデウマ

20080822_185319「ワカデウマ」というヨガリトリートのスタジオ。ここはAyaさんという日本人の先生がワークショップをやっていて、日本からもリピーターが沢山いるそう。全くヨガをしたことがない人でも、日本語のダイレクションと、Aya先生の丁寧な教え方ですんなり入れ、帰りには人が違ったように元気になっているそうです。スタジオからは田園風景。ちゃんと磁場を調べて作ったリトリートなので、場所自体がとっても神聖な感じでした。

スタジオのベランダにてAya先生。

ワカデウマで見た夕日。

関連記事

  1. 「チョコレートソース作り」

     出来たココアパウダーにブラウンシュガーを混ぜて煮詰め、チョコレートソースを作ります。…

  2. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  3. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  4. 父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

    父の日といえばやっぱり肉、というご家庭が多いのではないでしょうか。我が家では、九州阿蘇の産山村か…

  5. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  6. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

  7. 「ミッシェルのクラス再び!」

    ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人…

  8. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP