「六刷り決定!」

今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと私。私なんか池袋西武にも何年も行ってないから、地下に書籍館なんてーのができたこと自体知らなかった! しかも副都心線の通勤快速に乗れば渋谷から三つですぐ着いちゃって、浦島な気分。さらに真夏のデパート、お客さんは開店と同時に結構いたりして、なんか社会見学になったなぁ。
池袋、東京、有楽町、銀座、恵比寿とまわったのですが、お客さんに大人女子の多いエリアではすでにコーナーを作ってくれている書店さんも多く(写真は有楽町の三省堂)、ビジネス書が中心の本屋さんにも「そこをなんとか!!」とポップ渡してお願いしてきました。
炎天下、歩き慣れてない私に編集者Tは、東京駅地下の海鮮ランチ、銀座COREでアールグレイアイスティー(ゼリーとシャーベッド入り)と飴と鞭を与えつつ、嫌がる老犬の散歩風でした。
書店さん、サイン会など催してくださるなら、いつでも馳せ参じますぞえ♡

 

「マダガスカル3」

「かずみちゃんクラス始まりました♡」

関連記事

  1. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

  2. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

  3. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  4. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  5. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  6. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

  7. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  8. 「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

    今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP