「六刷り決定!」

今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと私。私なんか池袋西武にも何年も行ってないから、地下に書籍館なんてーのができたこと自体知らなかった! しかも副都心線の通勤快速に乗れば渋谷から三つですぐ着いちゃって、浦島な気分。さらに真夏のデパート、お客さんは開店と同時に結構いたりして、なんか社会見学になったなぁ。
池袋、東京、有楽町、銀座、恵比寿とまわったのですが、お客さんに大人女子の多いエリアではすでにコーナーを作ってくれている書店さんも多く(写真は有楽町の三省堂)、ビジネス書が中心の本屋さんにも「そこをなんとか!!」とポップ渡してお願いしてきました。
炎天下、歩き慣れてない私に編集者Tは、東京駅地下の海鮮ランチ、銀座COREでアールグレイアイスティー(ゼリーとシャーベッド入り)と飴と鞭を与えつつ、嫌がる老犬の散歩風でした。
書店さん、サイン会など催してくださるなら、いつでも馳せ参じますぞえ♡

 

「マダガスカル3」

「かずみちゃんクラス始まりました♡」

関連記事

  1. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  2. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  3. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

  4. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  5. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  6. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  7. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  8. 「私のお風呂セット」

    コールドプロセス石鹸でシャンプーし始めてから、あまりのシンプルさ、安全さ、そして仕上がりの良さに、も…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP