「六刷り決定!」

今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと私。私なんか池袋西武にも何年も行ってないから、地下に書籍館なんてーのができたこと自体知らなかった! しかも副都心線の通勤快速に乗れば渋谷から三つですぐ着いちゃって、浦島な気分。さらに真夏のデパート、お客さんは開店と同時に結構いたりして、なんか社会見学になったなぁ。
池袋、東京、有楽町、銀座、恵比寿とまわったのですが、お客さんに大人女子の多いエリアではすでにコーナーを作ってくれている書店さんも多く(写真は有楽町の三省堂)、ビジネス書が中心の本屋さんにも「そこをなんとか!!」とポップ渡してお願いしてきました。
炎天下、歩き慣れてない私に編集者Tは、東京駅地下の海鮮ランチ、銀座COREでアールグレイアイスティー(ゼリーとシャーベッド入り)と飴と鞭を与えつつ、嫌がる老犬の散歩風でした。
書店さん、サイン会など催してくださるなら、いつでも馳せ参じますぞえ♡

 

「マダガスカル3」

「かずみちゃんクラス始まりました♡」

関連記事

  1. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

  2. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  3. 「七草粥」

    せり、なずな、ごぎょう、こはべら、ほとけのざ、すずしろ(ミニ大根)、すずな(ミニ蕪)・・・1/7、…

  4. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  5. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  6. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  7. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  8. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP