「六刷り決定!」

今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと私。私なんか池袋西武にも何年も行ってないから、地下に書籍館なんてーのができたこと自体知らなかった! しかも副都心線の通勤快速に乗れば渋谷から三つですぐ着いちゃって、浦島な気分。さらに真夏のデパート、お客さんは開店と同時に結構いたりして、なんか社会見学になったなぁ。
池袋、東京、有楽町、銀座、恵比寿とまわったのですが、お客さんに大人女子の多いエリアではすでにコーナーを作ってくれている書店さんも多く(写真は有楽町の三省堂)、ビジネス書が中心の本屋さんにも「そこをなんとか!!」とポップ渡してお願いしてきました。
炎天下、歩き慣れてない私に編集者Tは、東京駅地下の海鮮ランチ、銀座COREでアールグレイアイスティー(ゼリーとシャーベッド入り)と飴と鞭を与えつつ、嫌がる老犬の散歩風でした。
書店さん、サイン会など催してくださるなら、いつでも馳せ参じますぞえ♡

 

「マダガスカル3」

「かずみちゃんクラス始まりました♡」

関連記事

  1. 「Happy birthday,Daddy」

    我が家のダディが46歳のお誕生日を迎えました。仲間とカラオケ、クラブでモデルちゃんたちと、そして家族…

  2. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  3. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

  4. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  5. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

  6. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  7. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  8. 「HAPPY BIRTHDAY DADDY」

     ダディのバースデーディナーは、ウリが七時まで塾だったので、地元のイタリアン「IL GIOT」で❤人…

最近の記事

PAGE TOP