「六刷り決定!」

今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと私。私なんか池袋西武にも何年も行ってないから、地下に書籍館なんてーのができたこと自体知らなかった! しかも副都心線の通勤快速に乗れば渋谷から三つですぐ着いちゃって、浦島な気分。さらに真夏のデパート、お客さんは開店と同時に結構いたりして、なんか社会見学になったなぁ。
池袋、東京、有楽町、銀座、恵比寿とまわったのですが、お客さんに大人女子の多いエリアではすでにコーナーを作ってくれている書店さんも多く(写真は有楽町の三省堂)、ビジネス書が中心の本屋さんにも「そこをなんとか!!」とポップ渡してお願いしてきました。
炎天下、歩き慣れてない私に編集者Tは、東京駅地下の海鮮ランチ、銀座COREでアールグレイアイスティー(ゼリーとシャーベッド入り)と飴と鞭を与えつつ、嫌がる老犬の散歩風でした。
書店さん、サイン会など催してくださるなら、いつでも馳せ参じますぞえ♡

 

「マダガスカル3」

「かずみちゃんクラス始まりました♡」

関連記事

  1. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  2. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  3. 遅ればせながら友チョコを♡

    バレンタインデーは大雪だったので、遅ればせながら友チョコを交換するため、もっちゃんとセルリアン「…

  4. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  5. 母の日はええもんやね

    今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。その…

  6. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  7. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  8. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP