「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

090917-1

「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃんが、9/9現地にて晴れてご結婚なさいました! サンディエゴの太陽の下、ローカルビーチで満面の笑顔の花嫁。これってすごーくナオミちゃんっぽいなぁと、思わず目頭を熱くしてしまいました。すごく古臭いけど、身内が幸せんなって良かったと、しみじみ・・・。

「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

関連記事

  1. コズミックダイアリー中級講座第二回

    前回から一ヶ月おいて、駒沢にある「ピラティス・ムーブメントスペース」で行われました。今回はぐっと難…

  2. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  3. 「川崎大師、平和の像」

    いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度は…

  4. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  5. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  6. ピアノ発表会2012

    発表会は上用賀アートホールだったので、近所に住むロータス会員ひろみちゃんがイケメン息子ジュンジュンを…

  7. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  8. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP