ourage連載佳境!!!

集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、16回目を迎えました。

ショーシャ先生のアンチエイジング検査を受けてから、半年間処方されたサプリも飲み続け、グルテンフリーもトライ。担当編集者Kと私は確かに「若返ったかも(笑)」。

ルックスはともかく、やる気が出てきて、集中力も高まっている今日この頃。

今回は「観光しつつ足湯しつつ歩いて一万歩越え♪浅草編」。http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/79405/

取材したのは春先だったので、服装が「?」ですが、浅草を「身近な観光地」として再発見できました(^^)/

この先も、「一万歩越えウォーク横浜、鎌倉編」アップ予定です!

同世代のお友達と運動不足を解消しつつの観光、アンチエイジングにはもってこい♡

 

癒しのロータスみかりんネイル♡

スポーティYUCCAの簡単ヨガ

関連記事

  1. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

  2. 「遠浅の海でいつまでも遊ぶ親子」

    雨が降ったりやんだりしてたけど、逆に曇り空のほうが日焼けの心配なく遊べて良かったかも。遠浅で水はあっ…

  3. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

  4. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  5. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  6. 「サンタ(ダディ)しーっ」

    私は小二からサンタさんは父親であることに気付いて、背広のポケットに欲しいゲームのメモを忍ばせた口だか…

  7. バイロンベイのニューイヤーズイヴ

    ダディの意向で再び新年をオーストラリア・バイロンベイで迎えることになった我が家ですが、2013の…

  8. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP