ourage連載佳境!!!

集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、16回目を迎えました。

ショーシャ先生のアンチエイジング検査を受けてから、半年間処方されたサプリも飲み続け、グルテンフリーもトライ。担当編集者Kと私は確かに「若返ったかも(笑)」。

ルックスはともかく、やる気が出てきて、集中力も高まっている今日この頃。

今回は「観光しつつ足湯しつつ歩いて一万歩越え♪浅草編」。http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/79405/

取材したのは春先だったので、服装が「?」ですが、浅草を「身近な観光地」として再発見できました(^^)/

この先も、「一万歩越えウォーク横浜、鎌倉編」アップ予定です!

同世代のお友達と運動不足を解消しつつの観光、アンチエイジングにはもってこい♡

 

癒しのロータスみかりんネイル♡

スポーティYUCCAの簡単ヨガ

関連記事

  1. 大人の隠れ家2

    和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。ここはお客様のウェイティングルームと…

  2. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  3. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  4. 我が家のホワイトデー

    ホワイトデーの昨日、我家のニューフェイス(猫)パンダちゃんのブリーダーさん、動物写真家の増田勝正さん…

  5. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  6. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  7. 花は散り、若葉萌ゆ・・・打ち上げ

    アラフォー世代の悲喜こもごも描いた短編集、「花は散り、若葉萌ゆ」の打ち上げで、気になっていたポルトガ…

  8. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP