ourage連載佳境!!!

集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、16回目を迎えました。

ショーシャ先生のアンチエイジング検査を受けてから、半年間処方されたサプリも飲み続け、グルテンフリーもトライ。担当編集者Kと私は確かに「若返ったかも(笑)」。

ルックスはともかく、やる気が出てきて、集中力も高まっている今日この頃。

今回は「観光しつつ足湯しつつ歩いて一万歩越え♪浅草編」。http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/79405/

取材したのは春先だったので、服装が「?」ですが、浅草を「身近な観光地」として再発見できました(^^)/

この先も、「一万歩越えウォーク横浜、鎌倉編」アップ予定です!

同世代のお友達と運動不足を解消しつつの観光、アンチエイジングにはもってこい♡

 

癒しのロータスみかりんネイル♡

スポーティYUCCAの簡単ヨガ

関連記事

  1. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  2. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  3. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  4. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  5. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  6. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  7. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  8. ウリの早朝森散策

    こんな山奥にお泊まりしたことないから、ウリは翌朝五時半に目覚め、「外行く~」と・・・。パジャマにカー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP