ourage連載佳境!!!

集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、16回目を迎えました。

ショーシャ先生のアンチエイジング検査を受けてから、半年間処方されたサプリも飲み続け、グルテンフリーもトライ。担当編集者Kと私は確かに「若返ったかも(笑)」。

ルックスはともかく、やる気が出てきて、集中力も高まっている今日この頃。

今回は「観光しつつ足湯しつつ歩いて一万歩越え♪浅草編」。http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/79405/

取材したのは春先だったので、服装が「?」ですが、浅草を「身近な観光地」として再発見できました(^^)/

この先も、「一万歩越えウォーク横浜、鎌倉編」アップ予定です!

同世代のお友達と運動不足を解消しつつの観光、アンチエイジングにはもってこい♡

 

癒しのロータスみかりんネイル♡

スポーティYUCCAの簡単ヨガ

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法」体験談

    ♥鹿児島での「ベリーダンス健康法」に参加していただいた、雅子さんからの感想です。本人の許可を取って、…

  2. 「チャナン作り」

     バナナのヤングリーフで箱型のチャナン(箱型は太陽の意味があるそうな)を作り、サロンを巻いてこれから…

  3. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  4. 「スコール」

    シンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから…

  5. 「真上に太陽」

     上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰は涼し…

  6. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  7. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  8. 「憎まれそうなニューフェイス♥」

    おーちゃんは吉川孝司を熱演!私の「ベリーダンス健康法」は、「ベリーダンスのベーシックムーブを使って、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP