ourage連載佳境!!!

集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、16回目を迎えました。

ショーシャ先生のアンチエイジング検査を受けてから、半年間処方されたサプリも飲み続け、グルテンフリーもトライ。担当編集者Kと私は確かに「若返ったかも(笑)」。

ルックスはともかく、やる気が出てきて、集中力も高まっている今日この頃。

今回は「観光しつつ足湯しつつ歩いて一万歩越え♪浅草編」。http://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/79405/

取材したのは春先だったので、服装が「?」ですが、浅草を「身近な観光地」として再発見できました(^^)/

この先も、「一万歩越えウォーク横浜、鎌倉編」アップ予定です!

同世代のお友達と運動不足を解消しつつの観光、アンチエイジングにはもってこい♡

 

癒しのロータスみかりんネイル♡

スポーティYUCCAの簡単ヨガ

関連記事

  1. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  2. 「アクアパッツァ製作中」

     新宿Isetan地下食品売り場で開店と同時に野菜と魚の目利き講座を受けていたら、なんと梅宮辰夫ファ…

  3. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

  4. 「中学生以下お断りのレストランへ」

     ディナーはダディのおごりで22階のフレンチレストランへ。ここは中学生以下お断りだと知らずに予約。で…

  5. 「崖っぷちの父娘」

    ビーチからテクテク歩いて行くと、小高い丘があり、朝日が拝めました。崖っぷちに佇むダディとウリ。今、膝…

  6. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  7. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  8. サイパン

    バカ撮りカメラマンの名を欲しいままにしました・・・そして、最終日にビーチで写真を撮りたがったから、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP