ウリのお付き合い♥サーフィン

今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。

サーファーが全員移動するわけで、ビーチの駐車場は三十分待ち。それでもサーフィンをやらせたいという親バカ心(笑)。ホント付き合いのいい娘で良かったよ。私ならとっくに積木崩してるわ。

波に巻かれても、打たれ強い娘なのでへっちゃら。

見事に乗りこなしてダディの新年お・も・て・な・し♥

バイロンのカフェめし

ウリ、川に飛び込む

関連記事

  1. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  2. 銀河の誕生日と地球誕生日

    今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。「十三の月の暦…

  3. 「母の日ディナーは激戦区!」

    母の日ぐらい楽させてもらいましょと、みなディナーに出掛けるらしく、うち周辺の飲食店はどこも予約で満員…

  4. 「昼間の海は透明」

     目の前の海は昼間になるとどんどん遠浅になって、クリアに。ゴーグルつけて泳ぐと魚が見えたりして、いや…

  5. 「リスの餌付け」

    フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡…

  6. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  7. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  8. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP