こころからだGWスペシャル

ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。

プラス、今年は九段に山田先生の自然療法院「こころからだ」がオープンしたので、家族で行きました! 広いので子供も遊ばせておけます(宿題やってた)。

靖国神社の真ん前という最高のロケーションで、ゴールデンウィークスペシャル5000円受け放題、という出血大サービスの企画だったのです。

いつもは一万円の施術に加えて、私はよもぎ蒸しをさせていただきました。体を芯からあっためての施術で、いつもより効果も倍増。

やはり婦人科系はあっためるのがいいようで、韓国には婦人病が少ないのはよもぎ蒸しがあるからでは、と山田先生。

お年頃でお悩みの方は「こころからだ」に行かれてはいかがでしょうか? 山田先生がいないときでもいろんなセラピストがいて相談にのってくれるようですよ!

五月からは一カ月四万円+消費税受け放題企画も実施するそうです。毎日通って色んな施術を受けても、一日中いてもいい企画で、お昼寝ルームやお茶コーナーもあるので、時間とお金の許す方はぜひ!

「こころからだ」千代田区南2-4-16パレス21,2F&3F ☎090-8755-9430

美幸ちゃんWedding♡

ロータス七周年記念パーティ予告

関連記事

  1. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  2. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  3. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

  4. 「鬼の洗濯板で磯遊び」

    青島の手前、鬼の洗濯板と呼ばれる岩場で磯遊び。…

  5. こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

    このバトンは広島市西区太光寺の副住職、東和空さんからの発案で、天城龍湯治法、杉本錬堂とんから始まった…

  6. バレンタインカード2008

    娘が幼稚園で作ってきてくれたバレンタインカード。夫、私、おばあちゃんと三人分ありました。これをもら…

  7. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  8. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP