こころからだGWスペシャル

ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。

プラス、今年は九段に山田先生の自然療法院「こころからだ」がオープンしたので、家族で行きました! 広いので子供も遊ばせておけます(宿題やってた)。

靖国神社の真ん前という最高のロケーションで、ゴールデンウィークスペシャル5000円受け放題、という出血大サービスの企画だったのです。

いつもは一万円の施術に加えて、私はよもぎ蒸しをさせていただきました。体を芯からあっためての施術で、いつもより効果も倍増。

やはり婦人科系はあっためるのがいいようで、韓国には婦人病が少ないのはよもぎ蒸しがあるからでは、と山田先生。

お年頃でお悩みの方は「こころからだ」に行かれてはいかがでしょうか? 山田先生がいないときでもいろんなセラピストがいて相談にのってくれるようですよ!

五月からは一カ月四万円+消費税受け放題企画も実施するそうです。毎日通って色んな施術を受けても、一日中いてもいい企画で、お昼寝ルームやお茶コーナーもあるので、時間とお金の許す方はぜひ!

「こころからだ」千代田区南2-4-16パレス21,2F&3F ☎090-8755-9430

美幸ちゃんWedding♡

ロータス七周年記念パーティ予告

関連記事

  1. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

  2. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  3. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  4. 「もっちゃんクリスマスデコレーション2010」

     毎年オリジナルのデコレーションを作ってくれるもっちゃんですが、今年からウェブショップでも販売するこ…

  5. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  6. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

  7. 「ゼロ死んじゃった」

     我が家のおもろい雄猫、ゼロ君が昨夜十時過ぎに息を引き取りました。二十歳という高齢で、ここのところの…

  8. 「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

     発表会のあと、親友もっちゃんとディナーしに品川プリンスへ行ったんだけど、連休中でレストランはどこも…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP